※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
雑談・つぶやき

息子より月齢の低い赤ちゃんがうつ伏せになって嬉しそうに首持ち上げて…

息子より月齢の低い赤ちゃんがうつ伏せになって嬉しそうに首持ち上げてたり首が座ってるの見るとやっぱり焦ってしまう😞
それぞれ赤ちゃんのペースがあるのはわかってるけど心配になってしまう😭
もうすぐ4ヶ月半だけどうつ伏せにすると首上げずにもがいてたよー💦
うつ伏せ嫌いなのかな💦うつ伏せ嫌いだとハイハイできるのかなー💦心配だー💦

コメント

♡♡♡

うちの子も6ヶ月になってもうつ伏せ嫌いで寝返りもしないおすわりは好きって感じでした!
しかもハイハイより先につかまり立ちをしてこのままハイハイしないのでは?🤔と思っていましたがある時いきなり寝返りしてハイハイしてました😂💦
今ではどこでもハイハイして大変です笑
みかさんの息子さんもいつか出来るようになりますよ♪

• みか🍊

みか🍊

すいません💦
    下に返信してしまいました😭

• 6月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

おすわり好きなんですね💓
    今ではじっとしていられないので膝の上に座らせることもなくなんだか寂しいです😭
    気長に待ちましょう😊✨
    成長が遅い方が今しかないこの時期をたくさん見る事が出来ますしね💖

• 6月12日
  • みか🍊

みか🍊

膝に座らせられるのも今だけなんですね😌
    今しかない時期が長く見られると思うとラッキーですね✨
    ゆっくり見守ります❤

• 6月12日
みか🍊

コメントありがとうございます✨
心強いお言葉ありがとうございます😢✨
うちも寝返りする気配もなくて💦
膝に座らせると楽しそうにしてるのでなんだか似てますね😊
6ヶ月くらいに何か変化あるといいなぁ✨
気長に待ちます☺