※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
雑談・つぶやき

大勢の前で話するの苦手すぎる( ;∀;)こどもの自慢話をしてくださいっ…

大勢の前で話するの苦手すぎる( ;∀;)
こどもの自慢話をしてくださいって言われていきなりすぎて出てこなくて(^^;

みんなの前で話せなかったから、ここで言わせてください。

3歳の息子は、ばぁば大好きで、毎日のように泊まりにいってあまりお家に帰ってこなくて、寂しいけど、
娘が寝てるときとか
「ママ大好きのぎゅーして」ってたくさんハグしてくれる甘えん坊の優しい子です😊

1歳の娘は気が強くて、毎日お兄ちゃんとケンカして、お兄ちゃんを泣かせてるけど、ニコニコ笑顔が可愛くて私の癒しです😊

口下手なママだけど、二人とも大好きだよー❤️

コメント

大好き❤︎.*

可愛いですね(*^^*)💝💕

娘も今でもぎゅう💝して~と大きくなっても言います(o^-^o)💝💕

今でも可愛いです💝💕

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    大きくなってからもぎゅーしてって可愛いですね❤️❤️
    息子はいつまでしてくれるかわからないので、今のうちにたくさんぎゅーしておこうと思います✨

    • 6月12日