※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーやユニバーサルスタジオジャパンなど、有名テーマパークが苦…

ディズニーやユニバーサルスタジオジャパンなど、有名テーマパークが苦手な人はいますか?
子供には経験させるために連れて行こうかなと思いますか?

たった数分の為に、何時間も並ぶのが辛いし💧
空いているやつは、つまらないし。
外国みたいな建物は、偽物感があって
本場の景色には劣るし
キャラクターも着ぐるみご苦労様って見てしまう。
ミニオンとか、スティッチとか見た目が苦手。
できれば出会いたくない…笑
大人になったら、テーマパークを楽しむ心をどこかに置いてきたみたいで。笑

心中しんどいですが、やっぱり子供のため
大きくなったら連れていってあげようかなぁ…😅

コメント

さぁや

人多いところがとても嫌いでイライラするので好きじゃないです
なので
もうすこし小さめの所でいいかと思ってます
並ぶ時間考えたら
ほかのところだったら何回乗れるかな
歩く広さ考えたら
どんだけ遊べるかなとか

ユニバーサルあたりならもしかしたら
修学旅行でいくかもしれないし
大きくなって自分でいくと思うので

私は楽天地やハーモニーランドや
城島あたりでいいかなって

まずディズニーがあまり好きじゃなく😭高い料金払う気おきない

• ママリ

ママリ

並ぶ時間かかるのは、イライラしますよね。なんかそれだけで、楽しくないし無駄な気がして私も好きじゃないです。チケットも高いし、好きな人とは価値観が合わないのでなかなか少数派だな💦と思います。ありがとうございます😊

• 6月13日
リラックマーくん

私じゃないんですが元職場の先輩でカップル時代からディズニーランドとか興味ないって人がいましたが結婚して子供できるまでは行ったことなかったみたいですが娘さんが行きたがったのか?興味を持ったのか忘れましたが連れてってるそうです😊

女の子だとプリンセスとか興味持つ可能性もありますよね😅

• ママリ

ママリ

そうなんです!プリンセスに憧れる時期ってありますよね。私も中学生までは楽しんでいたような覚えがあるんです。高校でなんかつまらなくなって遠のき…最近、チケットを貰ったので10年ぶり位に行きましたが、もう行かなくていいかなと思いました。笑

• 6月13日
サクラ

苦手じゃないけど、特に好きってわけでもないです。たまに行きたくなるけど。
いつも並ぶのを苦に思った事ないので、そのおかげだと思います!
ちなみに絶叫は乗れないので、子供が好きそうなやつばかりまわってます。

• ママリ

ママリ

並ぶの苦にならない人だと楽しめましよね。三時間並んだのに乗り物5分くいで終わって何だったんだ!とわたしは思ってしまいました💧絶叫わたしも乗れなくて、遊園地はもっとつまらないので行きません。😅

• 6月13日
  • サクラ

サクラ

旦那とおしゃべりしてるといくらでも待てます( ´ ▽ ` )
    後は、旦那がディズニーとか好きだから、色々教えてくれるのも飽きないです。

• 6月13日
ななし子

私はテーマパークは苦手ではないんですけど、人混みがものすごく嫌いです(笑)
行ったら楽しいんですけど、自分だったら子連れで並ぶの辛いだろうなーと思います。

あんまりにも行きたくなければ無理して行かないですかね。。
楽しそうじゃないパパママとテーマパークに行ってもつまらないかなって思いますし💦
そしたらマザー牧場とか東武動物公園くらいに行って、みんなが楽しむほうが良いのかなと😊🎵

• ママリ

ママリ

子連れだと大人同士でいくよりも、疲弊しそうですよね😅
    子供のためなら楽しいふりするかもしれませんが、私も子供も楽しめるところに行くのがベストですよね。ありがとうございます😊

• 6月13日