※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

静岡県浜松市にお住まいの方、おすすめのケーキ屋さんを教えてください(…

静岡県浜松市にお住まいの方、おすすめのケーキ屋さんを教えてください(>_<)
いつもお世話になっております。浜松に越してきて間もないため浜松のことが何もわかりません。
今回はおすすめのケーキ屋さんを教えて頂きたいです。
父の日にケーキをあげたいので、できれば可愛くておしゃれなケーキがいいです。父の日用のケーキがあればなおよしです(^^)!
行ったことのあるケーキ屋さんは、入野イオン内のケーキ屋、佐鳴台のシャトレーゼのみです…。笑
全国チェーンのところしか知らず…。地元の皆様のおすすめのケーキ屋さんがあったら教えてください。
ちなみに私は西区よりの中区住みです。車で行きたいので駐車場があるケーキ屋さんがいいです。
教えて頂けたら今日試食に行きます(自分が食べたいだけ笑)
宜しくお願いします(^^)♡

コメント

とまと♡

葵西にあるスイートベンおススメです😚❗️
一つ一つ丁寧で可愛くとてもおいしいですよ😚
父の日のケーキも予約すれば買えると思います。

  • とまと♡

    とまと♡

    きょうは定休日です(笑)

    • 6月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    調べてみたらかわいいケーキでした(^^)!父の日はここに決めました♡
    ありがとうございます!
    ちなみに駐車場広いですか?(>_<)

    • 6月13日
  • とまと♡

    とまと♡

    ぜひ行ってみてください😚ドーナッツもプリンもおススメです😚
    正面に2〜3台ぐらいかな?隣に美容室?もあるので正確には何台だろ〜。
    目の前にセブンがあるのでそこに止めてササっと行くのもありかな🤣❗️

    • 6月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ドーナツ?プリン?どちらも好物です…(>_<)❤️
    セブンもあるんですね!ありがとうこざいます!
    明日さっそく行きますね♡!

    • 6月13日
  • とまと♡

    とまと♡

    全て可愛くて美味しいです😚
    お絵かきプレートというものもやってくれるので特別な日にはいいですよ💓🎂
    少しわかりにくいお店なので気をつけてくださいね!

    • 6月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😊

    • 6月14日
ゆうき

父の日用のケーキがあるかは分かりませんが大平台にあるボンボニエールはデコレーションケーキ作ってくれたりもして美味しいですよ😊
お店の中で食べるところもあるので是非行ってみてください(*´꒳`*)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大平台近いので行ってみます♡
    ありがとうこざいます!
    遠鉄ストアのそばですよね??(^^)

    • 6月13日
  • ゆうき

    ゆうき

    そうですそうです!
    遠鉄ストアの近くの広い道の坂下って右側にあります(^^)

    • 6月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうこざいます😊

    • 6月14日
柑橘

名前がわからないんですけど…
東区?の方にあるケーキ屋さんが美味しいです。外観がジブリに出てきそうな感じで、ケーキもスイーツも美味しかったです。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ジブリですか(^^)!すてき!
    調べてみますね!
    ありがとうこざいます😊

    • 6月13日
yu

スィートベンっていう浜松の中区葵西にあります‼️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    スイートベン調べてみたら可愛いくて気に入りました(^^)♡スイートベンにします!
    ありがとうこざいます😊

    • 6月13日
you

お手軽なとこなら「みによん」や「たこまん」はいかがでしょう?
何店舗かあるのでお近くだと良いのですが…

チーズケーキがお好きでしたら「まるたや」も有名ですが、あまり他の種類のケーキが無いのですよね😭
あと、私は行ったことないですが大平台のラヴェリテのケーキが美味しいと家族が行ってました✋

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    みによん、たこまん、調べてみます!
    たこまん志都呂にありましたよね?♡
    まるたや、佐鳴台でしょうか?通ったことあります!気になっていました(^^)♡

    • 6月13日
ぽにょまま

火曜日は、ケーキ屋さんがお休みっていうのが多くて、、、

大平台と、ラヴェリテ
佐藤町のマリアツェル
メゾンドフリュイ、キルフェボン、、、好きでよく行きます!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    たくさん教えて頂きありがとうございます♡平日暇なので日替わりで行ってみます(^^)!

    • 6月13日
niphredil *

個人的に大好きなのは
住吉のアボンドンス
田町のキルフェボン
富塚のアキヤマ
少し遠いですが💦
磐田のn's grounds

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    富塚のアキヤマって、団子屋の隣ですかね?近いので気になってはいたのですがなかなか行けず(>_<)!
    行ってみますね♡
    ありがとうこざいます😊

    • 6月13日
かしわもち

少しお高いですがキルフェボンお勧めです😊
イベント時はこちらでケーキやお持たせのお菓子を購入します🌸

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    キルフェボン!調べてみます♡
    ありがとうございます!

    • 6月13日
ちぴ

私は街中のキルフェボン、半田山サンラファエル、早出ルイジアナママ、によく行きます♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    たくさん教え頂きありがとうございます!
    キルフェボン人気あるんですね♡
    行ってみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 6月13日
deleted user

リープリング推しです(´∀`)
可愛くて美味しいです

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    リープリング、調べてみます!
    ありがとうこざいます♡

    • 6月13日
みぃ

父の日用のケーキがあるかは分かりませんが、アボンドンスが大好きです😊
フランス人のパティシエらしくケーキの見た目も綺麗ですし、初めて食べたとき美味しくて感動しました!
あとはキルフェボンも有名だと思います✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    アボンドンス!調べてみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 6月14日