※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔法使いまほママ
妊活

生理周期が不規則で困っています。産後の生理周期はどうなるでしょうか?

2歳差の二人目希望しています。

産後11か月で生理再開後、51日あいて二回目の生理がありました。一人目同様、ゼロ歳で保育園へ入れたいので、待機児童になるのを避けるため、早生まれは望んでいません(._.)なので、来年2月までには授かり、2016年出産としたいところです(*^^*)しかし、ホルモンバランスが狂ってしまってるからか、生理周期が全く予想できなく困っています。だんだん、周期的に生理がくるようになりますか?皆さんの産後の生理周期を教えてください。

コメント

私は生理再開しないまま二人目を妊娠しましたよ!そうゆうケースもあるので赤ちゃん授かるといいですね♡

• 魔法使いまほママ

魔法使いまほママ

年子の子育て大変ですか?!妊活、励みます(〝⌒∇⌒〝)

• 11月18日
ともぞう

私は産後3カ月で再開して46日後に2回目、今日で51日空いてますが、3回目がきません(´・_・`)
産後は生理周期がみだれてわかりませんよね、。

私も産後の生理周期について調べていますが、結構再開してすぐ妊娠してる方みかけますよ(*^^*)

• 魔法使いまほママ

魔法使いまほママ

似た周期ですね!私も、いま三回目待ちで、42日あいてます。無排卵かどうかも、気になってるところなんです。

• 11月18日