※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
子育て・グッズ

母子手帳ケースを買いましたが、サイズが大きくて驚きました。皆さんは使っていますか?

母子手帳ケースを買いました!今日届いたんですが、結構サイズが大きくてびっくりしました!みなさんは母子手帳ケース使ってますか?

コメント

あず

使ってますよ〜 💁‍♀️!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます使ってるんですね!

• 6月12日
のあ

母子手帳ケース大きいですよね!
私はジェラピケ使ってます💡

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊私もジェラートピケで買いました😊

• 6月12日
ちいちゃん

使ってます!
2人用を作りました(* ´ ▽ ` *)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊2人用のを作ったんですね!凄いですね!

• 6月12日
りぃまま

使ってます。
買ったものはサイズが大きかったので、1人目が産まれた後に自分で作りました。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊自分で作ったんですね!凄いですね!

• 6月12日
まゆ

ジェラピケ使ってます😊🌼

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊
    私もジェラートピケで買いました😊

• 6月12日
(*´ω`*)

使ってます!
お薬手帳や診察券も
一緒に入れています

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございますそうなんですね!お薬手帳もいれてるんですね!使えそうですね

• 6月12日
ゆきこ

持ってます!大きい方が産まれてからも使えて便利ですよ♪
母子手帳の他、安産祈願のお守りや婦人科の診察券、エコー写真、娘の医療券、病院で貰った案内等入れてます!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます安産祈願のお守りエコー写真もいれてるんですね!参考になります!

• 6月12日
ゆん

使っています!
私は妊娠中に小さめのを購入しましたが母子手帳や診察券の他に
お薬手帳や印鑑、メモ帳にボールペンとシャーペンなどなど…出産してから色々持ち歩かなければいけなくなったので、大きいものを買えば良かったと後悔しています💦

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!小さいの購入したんですね!やっぱり大きい方が使えるんですね!参考になりましたありがとうございます😊

• 6月12日
ちー

使ってますよ〜(^-^)
大きいと思ったんですけど、色々入れられるから意外と便利でした!
娘の子育守とか、私の診察券とかも(笑)
基本的に一緒に行動してるので、母子手帳ケースの中をお借りしてます(笑)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!後から便利になるのかな?自分のも入れちゃうんですね!使い方様々ですね!参考になりました
    ありがとうございます😊

• 6月12日