※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
妊娠・出産

31週で胎動が激しくて痛いです。皆さんも痛いですか?赤ちゃんの位置によって胎動がない時でも痛いことがありますか?

今31週です!胎動が激しくて痛いです😂皆さん痛いですか?
あと、お腹張っていなくて、お腹の中の赤ちゃんの位置によって胎動ない時でも痛かったりしますか?

コメント

同じ週数ですね🤗
私も胎動が激しくて、夜なかなか寝つけません。横になると余計激しくなるので😅でも元気に動いていて嬉しいですよね😆
胎動ない時は特に痛くないですが、もしかして赤ちゃんが手や足でぐーっとお腹を押してるのでは?😃

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうごさいます😊
    そうなんです!嬉しいのですが、激しくて夜も寝れないほど😂

あと、ぴゅうさんがおっしゃる通り、手足で押されてるのかも…(笑)
    たまにグニューってイヤな胎動の時、押されてる感ありまして😂しかもお腹は変な形のままストップです(笑)

• 6月12日
marina

こんにちは♪
、胎動がないときでも
ここら辺にいるのかな?と
少しわかるようになり
足とかで押されてる感があり少し痛い時あります💦

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうごさいます✨
    やはりありますよね😂場所がなんとなくわかる感じで、その場所痛いてきな💦
    数週進むにつれ激しくなる一方です!

• 6月12日

私も痛いです🤣
ギュイーーーーンってピンポイントを押されてる時が特に😂
夜中何度か起きたことあります😇

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうごさいます!😂
    ありますよね💦
    私も夜中たびたび起こされます(笑)
    マジその動きは辞めてほしいー!!!って思っちゃいます💦(笑)

• 6月12日
0407

いきなりバタバタ動くこともあるし、パンチキックなんて当たり前、あ~背伸びしてる〜とかもあります😆😭
なかなか寝れず本気で痛いです😣💦
座ると胎動が少し楽になるのであまりにも激しく痛いときは座ってます😭
30週くらいからこんな感じで日に日に強くなってます🙄

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうごさいます!
    痛いですよね💦今、まさに激しくて寝れません😂活発な女の子なのかな(笑)
    上の子の時は、ここまで激しくなかった気がします(笑)
    日に日に激しくなりますよね!!覚悟しています😂

• 6月12日
  • 0407

0407

私も胎動がさっきまでひどくて寝れずにいました😂‼
    誰かが触るとおとなしくなったりすることがあるので旦那に触らせても今日はダメで😫
    上の子も激しかったけど2番目も激しいです😭‼
    上の子も激しかったけど産まれてから激しい子ではなかったですよ😆⭐
    スペースがなくなってくるのか本当にここ最近は大変です😭😭😭😭

• 6月12日