※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

15w6dの検診で男の子か女の子か気になる。エコーでおちんちんが見えなかった。女の子希望。同じ週数で男の子だった方いますか?

15w6d(4ヶ月最後の日)の検診で、白黒エコーでお股をみてもらったら、「今のところ何もみえないなぁ〜!おちんちんがまだ小さくて写ってないだけかもだけどね(笑)でも、今のところは!何もついてないかな!」と言われました。
私もみてましたが、たしかになんにも突起?みたいなものはありませんでした。
同じ週数くらいで女の子かな?→男の子だった‼️って方いますか?
二人目女の子希望なので気になって仕方ないです😫

コメント

ゆか

私がそうでした!
15週の時ついてないかな〜って
言われましたが今日検診で
ばっちりついてました😦

• いずむ

いずむ

あらー😆🌈やっぱり早い段階ではまだ分からないですね😅次の検診が20wなので、ついてたらばっちり見えちゃいますね(笑)

• 6月12日
ママリ

昨日17週の検診でお股をじっくり見てもらい何も付いてませんでした!
でもやっぱり同じこと言われました😁
まだ小さ過ぎて隠れてるのかもしれないけど、今のところ女の子の可能性大かなぁとのことでした!!
次回が21週で4Dエコーなので、その時にはハッキリわかるかなーと思ってます!
お互い女の子だといいですね💕

• いずむ

いずむ

やっぱり女の子の判別はなかなか難しいんですね😅
    同じ週数でも白黒エコーで男の子って言われる人もいるみたいですし…女の子の期待しておきます❤️笑
    4Dエコーいいですね❣️女の子でありますように😊🌈

• 6月12日