※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
その他の疑問

富山市にお住いの方、ママが風邪などひいた際はどちらの病院に行かれて…

いつもお世話になっております。

富山市にお住いの方、ママが風邪などひいた際はどちらの病院に行かれていますか?
預け先もないのですが、子ども連れでも大丈夫な所はありますでしょうか?

コメント

mmr🧸

熱がないなら、子供たちが耳掃除ついでに耳鼻科で診て貰ってます😊
子供たちも連れて行っているところなので大丈夫な所です♩

• 凪

ありがとうございます😊
    鼻と喉がひどくて💦💦
    耳鼻科でも診てもらえますものね😍
    探してみます✨

• 6月12日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうなんですね😭
    私もよく喉がやられて耳鼻科行ってます💦
    早く良くなりますように♩

• 6月12日
ksweet

いつも行ってる病気があれば、子供連れて行ってもいいか、聞いてみたらどうでしょうか?
あとは、先生の腕はわかりませんが、子供も見てもらえる病院でと風邪をひいた時に私も探して、鍋田の方にある「おだふれあいクリニック」へ行きました。受付の方がとても親切でしたし、頼めば診察中、子供は見てもらえるそうです。キッズスペースもありましたよ。

• 凪

ありがとうございます😊
    県外から来たばかりで、行きつけの病院がまだ無くて💦💦

診察中に子どもを見ていてもらえるところがあるのですね😃
    ありがたいです😍

• 6月13日
あーたん

私いつも子供の小児科で一緒に診てもらって薬貰ってます!笑笑
インフルの予防接種とかも小児科で受けてます♡富山市のさいだ小児科行ってます♡

• 凪

ありがとうございます😊

大人も大丈夫なんですね😃
    先日、子どもを小児科に連れて行っていたので、その時に診て貰えばよかったです😭

• 6月13日