※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
妊娠・出産

39週で下腹部と腰が重だるく、生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安。先生からは一週間ほど動くように言われている。

こんにちは!

明日で39wになります\( Ö )/

昨日の夜中から、下腹部と腰が重だるく、生理痛のようなだるさです(´・v・` )

今日1日そんなかんじですが、痛みが強い時に時間を計ってみてもバラバラなんですが…

これは前駆陣痛ですかね?

前々回の4日水曜日に検診で、子宮口は開いてないけど、子宮頚管が1.8センチで下がってきていると言われ、前回12日水曜日に検診に行った時には、変わらずだったので、病院の先生から一週間ぐらいは頑張って動いてみてと言われて、ここ2日間ぐらいはちょっと動くようにしてました(´・v・` )

コメント

(*°o°*)

はじめまして!参考にならなかったらごめんなさい💦
ちょうど39wに出産しました!
夜中お腹が痛いなーなんか当たったかなー…?でも5分おきくらいに起こるなあ…?え?これって陣痛?って感じでした!(笑)初産だったため、一回その陣痛は遠のき次の日の夜中に出産しました!
病院にいって一回帰ってと言われるかもしれませんが5分おきくらいになったら一度病院の方へ行かれたほうがいいかもしれないですね!
赤ちゃん楽しみですね(*°o°*)♩
頑張ってください!応援しています!
参考になればいいです♡

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

ありがとうございます\( Ö )/

そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*

ちょっと時間を計って、もし間隔が一定になったら、病院かなぁと(´・v・` )

私も初産なので、わからなくて( ・ ・̥ )

• 11月13日