※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
家族・旦那

妊娠がわかってから気持ちの浮き沈みが激しく旦那に優しくできません(…

こんにちは、いつもお世話になります!
妊娠がわかってから気持ちの浮き沈みが激しく
旦那に優しくできません(;_;)旦那だけにです。
旦那にも最近冷たいとか、俺は何番目?とかよく確認されてそれすらも鬱陶しく、実家に帰ることが多くなっています。
実家に世話になろうと母に相談したら、まだ早い。臨月になるまではそっちにいなさいと言われました。
妊娠してるときってこういう風に気持ちの浮き沈みって激しくなるのでしょうか??(~_~;)

コメント

こんにちは。
私も妊娠して、特に初期の時は情緒不安定でした^^;ネットで色々調べたりして、自分だけじゃないんだって思うと心が楽になりました。初めての事だらけで不安になりますよね。でも、大丈夫です!
個人差はあると思いますが、今になっては、そんなこともあったなーって位になりました(笑)
旦那さんにも教えてあげましょう。理解してもらうことで、気も楽になりますよ。

• KING👑

KING👑

やっぱり情緒不安定になるんですね(;_;)生理前みたいでもういや!って感じです😹そうですね、あまりにも旦那が構ってちゃんなので状況説明して理解してもらうようにします😓

• 11月13日
☆★MAMI☆★

初めまして|ω・`)
私も妊娠してから泣いたり笑ったりと喜怒哀楽激しくて自分に振り回されてる気がして大変でしたヽ(;▽;)ノ旦那も接するの大変だったと思います|ω・`)
その気持ちがずーーーっと続くわけではないと思うので、旦那様に今、自分はこうゆう状況だからわかってもらいたい。ってお話しするのとかいいと思いますよ!そしたら旦那様も不安になられないと思うので♩

• KING👑

KING👑

初めまして(⌒▽⌒)
    やっぱり振り回されますよね(;_;)
    あたしも優しくしたいのにって思っていても態度は真逆で笑
    そうですよね、いまだけって旦那に話して理解してもらいます!!😊

• 11月13日
ゆん

私もうざったく感じてましたが
妊娠中期になり今は好きすぎてくっついたりしてますよ!笑

• KING👑

KING👑

ほんとですか!あたしも妊娠する前は構ってちゃんだったんですがいまは真逆で(~_~;)
    早くそういった気持ち取り戻したいです笑

• 11月13日
実衣

なりますよー

旦那さんに心を開いているからついってこともあるのでは?

• KING👑

KING👑

よかった!そうですね、完全に心開いて慣れきってます(~_~;)

• 11月13日
a-chan.

わたしも初期は旦那だけに冷たくなりました!
俺のこと好きなん?って何回確認されたことか(´・ω・`)笑
急に辛くなって泣きわめいたこともありました、
でもわたしは中期から後期にかけてだんだん安定するようになり産む頃には元通りになってました!
今は実家に帰ってるのもあり、早く旦那に会いたいなーっていつも思ってますw

• KING👑

KING👑

同じ方いて安心しました!ほんまに何回も確認してきてもううざくて、うるさいって吠えたこともあって(~_~;)年上の旦那なのですが余計に頼りなく見えてしまって、、でもいまだけだと理解してもらえるように話します!(⌒▽⌒)

• 11月13日
  • a-chan.

a-chan.

確認される回数が多いほどイラッとしますよねw
    うざい、って言ったこともあります(´・ω・`)
    でも、そういう時期やけ許してねって一言言ってました!
    旦那様、理解してくれるといいですね♡
    しほ、さんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 11月13日
m

私も初期の頃は、凄く気分の浮き沈みが激しく、泣いたり情緒不安定でした。
あまり泣いたり怒ったりはお腹の子に良くないとわかってたので、そーゆう時は同じく実家に数日間帰ってました。
ただ私の母はいつでも、何日間でも帰っておいで!タイプなので助かりますが、主様のお母様は違うようなので、大変だと思います。

• KING👑

KING👑

やっぱり不安定になりますよね(~_~;)
    旦那にはそういう時期だとはなして理解してもらいます!✨
    あ、私の母も何日でも帰ってきていいタイプですよ(⌒▽⌒)ただ、事情も話してない状態で話したのでそう言っただけだと思います!この状況がいつまでも続きそうなら私も実家に少しの間お世話になろうと思います

• 11月13日