※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

こちらの靴を男の子が履くのは、やはりナシですか?お姉ちゃんにと買った…

ケチな質問で、失礼します( ;∀;)

こちらの靴を男の子が履くのは、やはりナシですか?
お姉ちゃんにと買ったのですが、3回くらい履いただけでサイズアウトしたようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もったいなさ過ぎて、手放す気になれません…フリマアプリで売れたとしても二足三文でしょうし…

息子は男らしいというより、ピンクポロも似合う可愛いよりの顔なので←親バカ
イケると思っているのですが、やはりナシですかね( ;∀;)

コメント

全然いいと思いますよ😆
せっかくあるのにもったいないし🤣!

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊背中を押してくださってありがとうございます♡大事に時が来るまでしまっておきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います❤😌
ピンクが好きだって公言できる6年生の子を知っています!
あと、サッカーのチームでピンクのユニフォームのチームがあるのか、そのチームが好きだからピンクが好きだという2年生の男の子も知っています💕

男の子だからとか、関係ないですね♪

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは🌞
    コメントありがとうございます😊
    ピンクが好きな男の子って私の経験から照らし合わせると、優しい男の子のイメージです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡堂々と息子にも履いてもらいたいと思います✨

• 6月12日
ちくわぶおじ

水色も使われてるし、アリだと思いますよ!
私も息子のファーストシューズに…と狙っているのは、ピンクと水色が使われたものです😁
個人的にピンクが似合う男の子好きですよ♡

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは♡コメントありがとうございます😊私も、ナシだろという夫に対し、水色が使われているからと主張していました笑。
    でもイケると皆さんに背中を押してもらったので、大事にしまっておきます♡
    ピンクと水色のコラボシューズ…想像しただけでとっても可愛いですね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

• 6月12日
pipi

アリだと思います!
靴履く時だけ服装は男の子っぽい色味にすれば
ピンクが映えてお洒落かと❤️

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    コーディネートまでありがとうございます😭♡なるほど、そうすればオシャレさんに見えるのですね✨時がくるまで大事にしまっておきます♡

• 6月12日

いいと思います(^^)b
うちの息子なら喜んで履きそうです(*´-`)

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは♬コメントありがとうございます😊
    お兄ちゃんはピンクがお好きですか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )可愛い息子さんなんでしょうね♡私も息子がこのまま可愛い系で成長してくれることを祈りつつ、大事に靴をしまっておきます♡

• 6月12日
りぃな

うちはお兄ちゃんのお下がりの車柄の青いレインコート着せてます。
新しいの買ってもいいのですが、サイズも合うのでそのまま着せております(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

我が家と逆バージョンですね✨我が家もカッパや長靴など、あまり使用せずにサイズアウトしそうなものは上の子には悪いですが、中性的な柄や色を選んで買ってます笑。

• 6月12日
2CHILDS**MAMA

全然ありですよ!!
うちの息子にめちゃくちゃピンク着せてます😂

• (°▽°)

(°▽°)

背中を押してくださってありがとうございます♡
    ピンクを着させていらっしゃるのですね✨個人的な好みですが、ピンクを着ている男の子が大好きです😍←誓って変な意味じゃないです✋笑

• 6月12日