※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

予定日で、鮮血のおしるしあり。陣痛か不安。痛みと腰痛あり。電話していいか悩んでいる。

これは陣痛でしょうか??
本日予定日で午前2時頃鮮血のおしるし、6時ごろまでは間隔バラバラで様子見ていたのですが、7時頃ドロっとレバーの様な茶色がかった血の塊が出て、今はこんな感じの間隔です💦
痛いときはうずくまってしまい、腰も痛み出して来ました(´⊙ω⊙`)

電話していいのかな〜前駆陣痛で追い返されないかな〜と思ってしまいなかなか電話できずいます、、。

コメント

まみぃ

陣痛っぽい気もしますね!電話してみてください!

電話してみてください!

y❤︎

私もそんな感じでした!
陣痛だと思いますよ!

ゆきりん

お返事遅くなり申し訳ないです💦

12時39分元気な女の子を出産致しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆様の回答なければもう少し家で様子見て大変な事になっておりました、ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

陣痛から早かったですね!
おめでとうございます💞お疲れ様です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ゆきりん

ゆきりん

病院ついて3時間ほどで産まれてきてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕
    ありがとうございます!!

• 6月12日