※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを車で20分のスーパーに1時間連れて行っても大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月です!車で20分くらいのスーパーへ、買い物しにつれていったりしていますが、同じ月齢の方でこれくらい連れ出している方いらっしゃいますか?💦買い物も1時間くらいします💦

コメント

ごん

私は土曜から2泊3日で、東京旅行行ってました笑

マヤ

スーパーまで車で30分😅
出先で職場の人達に出会うので1時間では帰れた事ありませんでした😊

にゃー

晴れていれば毎日、イオンやゆめタウンに出かけてますよ〜😊
滞在時間は長いと2時間とかで、帰りにそのままスーパーに寄って買い物したりもします🤗

ぽむ

私は1ヶ月検診が終わった後からどんどんお出かけしています😊
ほとんど毎日 車で10分ほど走って買い物に行き1時間ほどゆっくり買い物していましたし、休日は主人と半日ほど(たまに丸一日のことも…)のお出かけもしていました!

外で泣いたりすると焦ってしまうこともありますが、自分の気晴らしにもなりますし、工夫すればそんなに大変ではないですよ🍀

る。

結構気にせずに連れてってます!
授乳室あるとこ限定ですが…😅

まいまい

1ヶ月検診終わった時からかなり連れ出してます🙋‍♀️
というか担当医の先生に1ヶ月検診の時に『体調が悪くなければどんどんお外に連れて行ってあげてください。刺激受けた方が強くなるから。』って言われました☆