※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

児童館で嫌な職員に注意されたが、息子のために頑張る。エアートランポリンが楽しいのでまた行く。

おはようございます☺️
愚痴半分と気合い入れるために呟きます🙏💦

よく行く児童館、エアートランポリンが最近出ていて昨日息子が喜んだから今日も行こうと思います😄

でも、一人だけ嫌な職員さんいるんです😂
昨日は「あなた歩きなのに、抱っこひもなの?ベビーカーは?」と聞かれ「30分ぐらいしか乗らないので、ここに来るには最後まで乗るか微妙な距離なんです」と答えたところ、「ベビーカーに乗らない子なんて聞いたことないわよ」とさんざん説教されました😂
いや、ショッピングモールとかで結構ベビーカー押しながらだっこしてる人見るからうちだけじゃないと思うんですが😅
オムツ台で泣かせてもめちゃめちゃ言われるのでちょっと億劫ですが、息子は喜ぶから頑張っていってきます😂

今日も一日頑張りましょう🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー嫌がる子いるでしょ〜(*_*)
子どもが泣いてめちゃくちゃ言ってくるような人、よくそんなところで職員してますね(笑)
気にしなくて大丈夫ですよ!
腹立ちますが、息子さんの笑顔で癒されましょう😊
今日も育児頑張りましょうね!

• モンブラン

モンブラン

いつもめちゃくちゃですよ(笑)
    オムツ台も私が置くときに声かけてないからだ!と言いがかり付けられましたが、いつもかけてるというのに😅
    それで泣かないならオムツ替えで泣く子はいません😅

今日も暑いですが抱っこひもで行ってきます😂

• 6月12日
なゆ

我が家は3分の2ベビーカー嫌いでしたよ😂
たまーにいますよね、
そういう自分の価値観押し付けてくる感じの
職員さん。。。( ˙꒳​˙ )

息子さんが楽しんでるなら、
その職員さんは透明人間だと思いましょう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝笑
行ってらっしゃい🌼

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます🎵
    ママリでも結構ベビーカー乗らなくて困ってる人いますよね😅
    無視して今日も行ってきます🎵

• 6月12日