※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
産婦人科・小児科

生理が不規則で黄緑色のおりものが出ています。婦人科受診予定ですが同じ経験の方いますか?

完母です、産後2ヶ月から生理再開しています!
2回目の生理が終わって5日後また生理がきました…
大きい血塊は出ませんが小さいものが結構出ます
生理痛は酷くはないですがあります
生理前(産後3ヶ月頃)から黄緑色のおりものが出ています
出血が治まってから婦人科に受診予定ですが
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yuuuu.28

婦人科には受診してないのですが、同じ感じで産院に電話で聞いたことがあります!
完母だったので、悪露ではないかと言われました。3ヶ月ギリギリまで出血があったりなかったりが続きました。
気になるようでしたら、産院に電話してみたらどのタイミングで受診すべきか教えてくれると思います♪
心配になりますよねー💦

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    悪露は1ヶ月すぎまでずっと続いてました、子宮復古もよくなくて薬を飲んだりしてましたが、悪露がまだ続いてる可能性もあるんですね😱
    貧血気味なのでそれも含めて受診しようとおもいます、ありがとうございました😍

    • 6月12日