※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノンたぬき
子育て・グッズ

出産後に下の子が生まれた後、上の子がかわいくない症候群になった経験を教えてください。その期間、上の子にはどのように接していましたか?

下の子を出産後に上の子がかわいくない症候群になった方、経験談を教えてください。
その期間は上の子にどのように接していましたか?

コメント

ザト

かわいくないまではいかないですが、下の子優先になってしまっているので、下の子が寝た時は上の子を抱きしめる時間にしてます(*´艸`*)
抱きしめていると、可愛いなって気持ちが出てくるのでオススメですよー♪

えりさく

上の子可愛くない症候群なりました(´・ω・`;)上の子が6歳の時に2人目の産んだんですがとにかく上の子を叱ってばかりで可愛いなんて思えなかった。2、3年で落ち着くってネットで見ましたよ(^ ^)3人目出産してから上の子を頼りにしちゃってるとこもあるから昔ほど叱ることも減りました。今は仕方ないって思うしかないかもしれませんね(っ´:ω:`c)