コメント
aya
めっちゃ怖い夢ですね( ゚ω゚;)
ただ怖い夢見たときは内容を話したら大丈夫って聞きます👍
夢見たけど起きたら内容忘れた…とかだと正夢になったり、デジャブしたりするみたいです!
なのでこうやって投稿して内容も覚えてるので大丈夫だと思います✨
aya
めっちゃ怖い夢ですね( ゚ω゚;)
ただ怖い夢見たときは内容を話したら大丈夫って聞きます👍
夢見たけど起きたら内容忘れた…とかだと正夢になったり、デジャブしたりするみたいです!
なのでこうやって投稿して内容も覚えてるので大丈夫だと思います✨
「その他の疑問」に関する質問
朝学校に子供を送ったあと、近くのコンビニで コーヒー飲んで休憩しがちなんですが いつも8時半過ぎても学校周りを歩いて登校してる 子達をよく見かけるんですが、それって 遅刻して登校してるって感じなんですかね?? …
さっき通勤中の事なんですが… 運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。 私が道に出たのが気に入らな…
小学生高学年を対象に防災について学ぶ機会を設けました。 (非常食を食べてみます) こちらは素人で専門的なことは言えませんが、国や県のホームページに載っていることから抜粋して防災について説明する予定です。 話す…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
夜中にこれを見て1回目覚めた時は
怖くてすごくリアルだったんですが
今朝起きたらうる覚えで😭
女の子の顔ももう思い出せないんです😥
でも我が家で女の子がいました…
今日違う病院に性別教えてもらう
日なので先生にも聞いてみます😭