コメント
るい
うちも娘を送る
8時半前ですが
ゆっくり歩いてる子います🤣
毎回同じ子です🤣🤣
ままり🔰
いますね💦
兄弟で歩いてたり💦
恐らくですがご両親が仕事で早出とか
色々訳ありじゃないでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
ちらほらそういう子います。
もう遅刻が習慣化してるって感じですかね🙄
はじめてのママリ🔰
シンプル遅刻と
朝起きれない子なんだと思います
親も起こさない
家庭に問題ありな子が多いかと思います
ままりぬ
遅刻勢じゃないですかね💦
うちも息子のこと送って帰ってくると8時近くなんですけどのんびり親子で歩いてる人見かけます💦
何しらの理由があって遅刻なのかもしれないですけどね💦
はじめてのままり
遅刻してるんでしょうね💦たまに親同伴だったりするので、ん??と思うことあります😅
ままくらげ
不登校気味、行き渋りなどあるのかもしれません。
クラスの子や知り合いにも居ます🥲
昔は怒鳴って蹴飛ばしてでも「サボるな」と家から追い出されましたが、今の時代それはできないですし逆効果ですからね💦
我が子も渋りが出始めてて朝の会ギリギリラインです。
最初は「もっと早く動きなさい!さっさと着替えろ!」と叱ってましたが改善せず、むしろ荒れて出られる状況から遠ざかってました。
今は、本人のエンジンがかかるまで軽い声掛けに留めて静観するようにし、少しずつ頑張れるようになってます☺️
今は「ちょっとだけ頑張ろう、まずは行ってみようで、遅刻してでも学校に来てくれれば十分です」と先生にも言われています🥹
はじめてのママリ🔰
行き渋りや不登校気味かもしれないですね💦
はじめてのママリ🔰
常に遅刻が当たり前って感じなんですかね😯
私が見かけてる子達も毎回同じ子だったりして😹
遅刻しててと急がなくていいって感覚なのか、本当びっくりします😀
るい
当たり前って感じですよね…🤦♀️
兄妹それぞれ遅刻して歩いてるの
よく見かけるんですが…
2人髪染めてるしお母さんも
ギャル系の感じで…🤣🤣