※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA♪(´ε`)
サプリ・健康

0ヶ月14日の男の子。初産です!まだ悩むには早ぃとは思うのですがやはり…

こんにちは(*´︶`*)♡
0ヶ月14日の男の子。初産です!
まだ悩むには早ぃとは思うのですが
やはり体型が元に戻るのか不安でいっぱぃです.°(ಗдಗ。)°.
今は骨盤ベルトを巻いてぃて、体重は妊娠前+2キロとゆぅところです!
お腹の中央に出来た黒い線?が消えるのかとても不安です.°(ಗдಗ。)°.💦
周りの人には自然に消えるといわれてるのですが、本当なのでしょうか?????
今のうちからできるケアなどはなぃのでしょうか????💦💦💦
何かしなぃと不安です.°(ಗдಗ。)°.💦

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

自然に消えますよ(*^_^*)

• NANA♪(´ε`)

NANA♪(´ε`)

そぅゆぅものなんですょね(´・ω・`)!
    お腹に黒い線!鏡で見るたび衝撃で(;´д`)笑

• 11月13日
  • きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

私もそうでしたよ(*^_^*)
    ですが産まれて2年
    いつのまにか消えてましたよ💓

• 11月13日
ぱんだ☆★

お腹の線は何かで早めに消したければ保湿!と書いてたので、妊娠線予防のクリームを塗り続けていますよ!かなり薄くなってきました。
体型はその頃は骨盤ベルトが良いと思います。悪露が落ち着いたらガードルが良いみたいですよ!先輩ママさんが、ガードルはケチったらダメと教えてくださったので、ワコールのものを購入しました。購入したのが最近で遅かったので効果はまだ分からないですが、夫からのボディタッチが増えたので少しは効果あるのではないかと思います。夫が体型重視なので必死です(/ _ ; )

• NANA♪(´ε`)

NANA♪(´ε`)

保湿ですね(oロo)!!
    妊娠線予防クリーム沢山あまってます!✨
    やはりガードルはぃぃものがぃぃですょね(o´罒`o)
    今から準備するのでワコールチェックしてみます!!!
    私の旦那も体型重視だし、里帰り出産とゆぅこともぁり自宅に戻ってから旦那に見せれなぃ体になるのは嫌です(´・ω・`)
    ぁりがとぉござぃます(*´︶`*)♡

• 11月13日