コメント
砂遊び
男の子と言われ続けて
産まれたら女の子だった!
っていうの
三人くらい知ってます☺
yaya
私は逆をよく聞きます。
女の子って言われて産まれたら男の子だったっていうのが、でもいざ産まれたらどちらでもよかったってきっと思えますよ。
-
トウフ
私も逆はききますが
流石についてるのを産んだら無かったってことはないですよね( ・᷄-・᷅ )- 6月12日
みー
うちの子9ヶ月の終わりまで男の子って言われてて9ヶ月の終わりに女の子に変化??し産まれたら女の子でした😊
-
トウフ
男の子って言われたのはタマタマとか見えたんですか??珍しいパターンですねー!
- 6月12日
トウフ
奇跡的なことあるんですねー
トウフ
途中で送ってしまいました!
私もそうなって欲しいですが
こんなに早く男の子って言われて
びっくりしてます。