※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

生後三ヶ月の男の子がいます。夜10時半から朝の6時半までぐっすり寝ます…


生後三ヶ月の男の子がいます。
夜10時半から朝の6時半までぐっすり寝ます。
私は暑くて喉が渇いたりしますが子供が脱水症状を
起こさないか心配です(..)
でもぐっすり寝てるから起こすのもって…
みなさんはどうしていますか?

コメント

ぱーら

朝起きてすぐ授乳するなら大丈夫ですよ!
うちの子朝はかなり飲みますよ😊

  • kitty

    kitty

    朝はかなり飲みます!

    • 6月12日
deleted user

喉乾いてつらいー!ってなったら泣いて起きると思いますよ😃

彗ママ❤️

朝起きてすぐのませます!
のど乾いたら泣いて起きます❤️

ちゃんぴょん

大丈夫です!お腹が減ったら起きて泣きますよ😊うちなんて昨日21時半過ぎに寝て起きたの8時です👍