※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ママさん、お疲れさま!眠れる日がくるから頑張って。子供がお昼寝したら家事はお休みを。明日も笑顔で過ごせますように。

夜泣きや頻回授乳等で起きてるママさん、本当にお疲れさま!そのうち眠れる日がくるから、もうちょっとだけ頑張って!!子供がお昼寝したら家事なんてしないで寝るんだよー!!みなさんが明日も笑えますように☆ミ

コメント

こういう投稿、心温まりますね😊💓💓

• ゆう

ゆう

子供が0歳の時、自分がかなり辛かったので😭特に夜中は泣きました~😱

• 6月12日

退会ユーザー

私も新生児の頃ノイローゼになりかけてほんとに毎日泣いてました😨最近夜泣きが始まったので、これ見てがんばろーって思えました💓

• 6月12日
  • ゆう

ゆう

新生児の時は泣きますよね~😭
    我が子は頻繁に起きる子だった(今も少し起きる)ので、夜泣きの苦労もよくわかります💧昼間寝て下さいね♡

• 6月12日

素敵な投稿だなと思いました★
なんだか癒されました( ¨̮ )
子供は0時には寝てますが私が眠れず、、。
起きたら授乳がんばります!

• ゆう

ゆう

子供が寝たからといってすぐに寝れるわけじゃないんですよね😭これから授乳には辛い(暑い)季節にもなりますし、ファイトです!!

• 6月12日
みーたん

今日も寝れないな〜…って思ってるところだったので元気になりました!
頑張れそうな気がします😊
ありがとうございます!

• ゆう

ゆう

1ヶ月じゃみーたんさんの体もまだ戻りきらないくらいですし、毎日睡眠不足で大変かと思いますが、ちょっとの間ファイトです(>_<)家事は全然頑張らなくていいですからね!!

• 6月12日
ゆちゃ

うちの子は昼夜逆転しちゃって夜全然寝てくれません😢明るくなってからやっと眠りにつきます…。暗いうちに寝れないのって辛くて😢
今日も寝ないなーとママリを見てたらこんな素敵な投稿がありコメントさせていただきました✨
気持ちがほっこりしました☺️ありがとうございます✨

• ゆう

ゆう

それは大変!!睡眠不足は心身ともにおかしくなりそうですが、特に夜寝れないのは本当ににきついと思います。今までもよく頑張りましたね😭夜寝る日は必ず来ますから、もう少しだけ頑張って下さい😭日中家事なんてしないでくださいね!

• 6月12日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

日中家事しちゃってます😓ホコリが気になって掃除して洗濯物もすぐ溜まっちゃうしご飯も用意しないとならないし旦那も帰りが遅いので沐浴も1人でワンオペ育児なので頼める人もおらず😓
    でも午前中は睡眠時間とれてます🤗
    ゆうさんのコメントを見てこれからも頑張れそうです☺️✨ありがとうございます✨

• 6月12日
あんぱんまん

ちょうど寝れなくてイライラしてましたー😭ありがとうございます♡
0時の授乳後上の子起きちゃってやっと上の子寝たら今度は下の子の授乳時間…
そして今やっとおっぱい終わってゲップ体勢のまま寝たけど下ろすと起きるかなーって躊躇してるとこです😅
明日はお昼寝できるかなー…