退会ユーザー
何の申請をしたのか分からないですが、基本は申請してからだと思います💡
退会ユーザー
病院の請求業務が月毎なので、受診した翌月から2〜3ヶ月後ってことだと思います!
個人や会社の方で労災の手続きされた場合も、申請してからかなと思います!
退会ユーザー
何の申請をしたのか分からないですが、基本は申請してからだと思います💡
退会ユーザー
病院の請求業務が月毎なので、受診した翌月から2〜3ヶ月後ってことだと思います!
個人や会社の方で労災の手続きされた場合も、申請してからかなと思います!
「保険」に関する質問
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
皆さん保険って入ってますか? 差し支えなければママ、パパそれぞれどんな保険(種類、金額)に入られているか知りたいです🙇♀️ 家族構成も教えて下さるとなお助かります🙇♀️
ひとり親家庭かつ所得の関係で、 私の医療費が 1割負担 上限月6,000円(1機関につき月6,000円以上かからない) なのですが、保険適用の手術をした場合、 6,000円しかかからないってことでしょうか?💦 それとも手術とかは…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント