※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、陣痛かどうか不安です。前回は破水からだったので、陣痛の感じがわからない。お腹は痛くないが、腰に違和感がある。

これって前駆陣痛ですか?陣痛ですか?
前回の出産の時は破水からだったので陣痛の感じがわからなくて💦 ちなみにお腹は痛くないけど腰は本当にすこし違和感があるくらいです!

コメント

前駆陣痛だと思います。

陣痛だったら規則的にくると思いますよ。

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!
    そーですよねもうすこし測ってみます

• 6月12日
(﹡ˆᴗˆ﹡)

私も1人目破水からだったので、陣痛の感じが分からなかったんですが、結構キューっとした痛みがありました💦
こんな感じで測ってて、10分切るくらいだったので、電話して病院行って1時間で産まれました😳

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます✨
    うわ!1時間♡羨ましいです!
    もう少し測ってみます♡

• 6月12日
ぱんだ🐼

こんばんは、生まれる1時間前くらいのやつです😂 経産婦さんですし痛みが軽めでももしかしたら?ってことがあるので産院に電話してみるのもいいですよ!!
私は痛みそこまで強い!ってほど出なかったのですが産院着いてから内診やらしてそのまま分娩台へ行って全部含めて1時間もしないで生まれたので…笑

• ゆーたん

ゆーたん

二人目って早く生まれるんですかね?♡
    今こんな感じなんですけど どーですかね?

• 6月12日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私の場合はですがポンポン進んでいきました😂
    1人目もかなり早かったのでそれもあったのでしょうが…2人目は1人目より確実に早く感じました!!
    間隔大体一定ですし陣痛ついてきてると思いますよ?👏

• 6月12日
チョコとメロンパン

陣痛じゃないですか?
経産婦さんはすすむの早い場合あります!
わたしも、ちょっと痛いなーくらいではかったらこんな感じで余裕ぶっこいていたらすぐ五分間隔になり、そのあと耐えれない痛さになり病院いってすぐうまれました💦

• ゆーたん

ゆーたん

陣痛ですか? 病院行って前駆陣痛で帰されたらやだなって思って電話できずにいます!💦 ちなみに今こんな感じで痛いというか違和感な感じです! どーなんですかね?💦

• 6月12日
チョコとメロンパン

陣痛につながりそうな…
病院には、10分きったら連絡くださいとか言われてないですか?
病院は近いですか?

• ゆーたん

ゆーたん

言われてます! 病院は40分くらいです!
    ちなみに胎動ってどうでしたか?
    張ってないときは結構元気なんですけど出産間近になると減ると聞いたので💦

• 6月12日
  • チョコとメロンパン

チョコとメロンパン

病院まで結構かかりますね😣
    胎動は普通にありました!
    病院ついたらすでに子宮口全開で💦でも胎動ありました。
    すぐ分娩台あがって!言われてびっくりしました。経産婦が早いって本当だなと思ったので…

• 6月12日
  • ゆーたん

ゆーたん

10分間隔の時って痛いですよね?笑

• 6月12日
  • チョコとメロンパン

チョコとメロンパン

どうなりましたか!?
    10分間隔、わたしは2人目のときは、いつものお腹の張りがちょっと強いかなくらいでした💦1人目のときの10分間隔の時と全然ちがいました!

• 6月12日