※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
雑談・つぶやき

せっかく食べたのにまた吐きそう🤢昨日シャワー浴びてなくてずっと着替え…

せっかく食べたのにまた吐きそう🤢
昨日シャワー浴びてなくてずっと着替えてもない私😱シャワー浴びたいけど気持ち悪くて行けない😫
でも流石にもう洗わないとヤバイ💦
悪阻早く終わってくれーーー😔🙏

コメント

てんむす

めっちゃわかりますー😭
わたしなんて2~3日お風呂入らないのが当たり前になってますよー😵
汗ふきシートでなんとかやり過ごしてます💦💦
ほんと早くつわり終わってほしいですね😣💦💦

• 梅

シャワーがホント苦痛です😵
    食べてすぐシャワー浴びると吐いちゃうのでタイミングが合わないと怖くて入れないです🤢

• 6月12日
あおいママ(元りな)

はじめまして!

同じくです(´-ω-`)もうお風呂がしんどくて…。2日に1度くらいになってますね(笑)わたしは家に引きこもってるだけなのでなんとかなってますが、梅さんはお子さんもいらっしゃるし、大変そうですね💦
本当早く終わらないかなと思ってます😭💧

• 梅

わかります😔
    お風呂しんどいですよねー💦
    入らなくていいなら入りたくないですよね😅
    りなさんは12週だからそろそろ悪阻も落ち着いてきそうですがまだ辛いんですね😰

• 6月12日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

そうなんですよ💦2日目か3日目にようやく入る感じで…(笑)でもこれから夏だしやばいですね(笑)室内はエアコン付いてるのでまだいいですが💦

12週入ったばっかですが、全然ダメそうです…😭💧そろそろ心が折れそうです(笑)今が一番ピークかってくらい辛いので、逆流性食道炎かな?ともちょっと思いはじめました(笑)

• 6月12日