※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

歯ぐずりがあるお子さんのママさん、全部の歯が生え揃うまで毎回夜中泣きがあるか気になります。新しい歯が生えると泣き止まないことがあるけど、1週間くらいで落ち着くので大丈夫ですか?

歯ぐずりがあったお子さんのママさん、
全部の歯が生え揃うまで、毎回ありましたか?

最近やたら夜中泣いて起きてなかなか泣き止まないなーと思ったら、7,8本目が生えてきてました!

毎回謎に夜中ギャン泣きして泣き止まないってなると
歯がチョコっと覗いているので、歯ぐずりなんだと思うんですが、全部の歯が揃うまで毎回夜中のギャン泣きがあるのかと思うとちょっと先が長いなと😅

1週間くらいすれば毎回落ち着くので、まぁいいんですが、ないに越したことはないなと思い質問させてもらいました😂

コメント

まな

家も歯ぐずりありました💦
家は生えてくるたび何回か繰り返しましたが、そのうち生えてきても大丈夫になりましたよ😊
私も生えそろうまであるのか!?って思ってましたが、そうでもなくて良かったです😅
早く落ち着くといいですね🎵