※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

普段抱っこひもでお買い物される方、どんなバッグを使っていますか?斜めがけができないのでトートバッグを使っているけど、取られやすくて緊張しています。リュックは肩紐が落ちるのでNG。便利なバッグがあれば教えてください。

普段抱っこひもでお買い物等行かれる方、バッグは何使ってらっしゃいますか?(><)
子供産む前は斜めがけバッグ一択だったのですが、子供が産まれてからは抱っこひもばかりなのですが斜めがけができなくてとりあえずトートバッグを手に持って買い物してます💦
しかし、子供連れての手提げトートバックの人とかだとスられやすい、取られやすいと聞いてから買い物に行くたびに緊張して、、笑
リュックが1番なんでしょうけど、なで肩なので肩紐がすぐに落ちてきてダメでした🙅‍♀️
こういうバッグ便利だよー!とかあれば教えていただきたいです💦

コメント

あき

斜めがけ使ってますよ(*^^*)
抱っこ紐よ腰紐止めて、バッグ肩にかけてから赤ちゃん抱っこしてます笑

いちまま

私もなで肩ですがリュックにしてます💦 UNIQLOのバックは内ポケットや外ポケットが結構ついてるのでいいですよ😄
抱っこ紐だと両手が空くのでリュックでも気にならないですよ〜‼️
逆にトートだと雨降った時とかは両手がとられることになるので大変そうです( ;´Д`)

みほ

斜めがけバッグの紐長くして使ってましたよ🙆‍♀️

結優

リュックに肩からずり落ちないベルトを生協の通販で買って、それをanelloのリュックに着けて使ってます。

ままり

皆さまコメントありがとうございます✨
参考にさせていただきます❣️