※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん
子育て・グッズ

8月に2人目が産まれます。2人目が男の子なので1ヶ月検診なので着る服な…

8月に2人目が産まれます。2人目が男の子なので
1ヶ月検診なので着る服などを何着か用意しますが
他に揃える物ってありますかね?🤔
1人目で揃ってるはずだから服くらいですかね?🤔

コメント

r_____0322

特に性別が違うからと言って新たに必要なものはないかと思います!なんならお洋服も女の子用を着せてても問題はありません!笑
すぐに大きくなっちゃいますし😭