※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

普段はおっぱいをあげてオムツを替えるとすぐに寝る子なのに、今日は夕方から寝ず泣いています。熱も泣く、お腹もいっぱいでオムツも問題ないはずなのに、機嫌が悪くて寝てくれません。なぜでしょうか?

普段ならおっぱいあげて、オムツ替えしたらすぐ寝る子なんですが今日なぜか夕方から寝ず泣いてを繰り返しています。熱も泣く、お腹もいっぱいでオムツも気持ち悪くないはずなんですが機嫌が悪く寝てくれないです😰
なぜでしょうか?

コメント

あくさ

暑かったり、逆にエアコンが効きすぎて寒かったりしませんか🤔?

• しょ

しょ

寒くないように厚手のタオルで身体を包んだりしたのですが寝てくれなかったです💦

• 6月12日
ママリ

そういう日もありますよ(>人<;)

ぴぴまる

暑いのか、または寒いのか…?😢
初めてそんな姿を見ると心配でしょうが、そんな日もありますよ〜1日中機嫌悪くてグズりっぱなしの日とか!😭💦💦
明日にはケロッとしてくれてるといいですね

• しょ

しょ

結局はおっぱい飲み2時間後に疲れてか寝ました💦

• 6月12日
お茶々

湿度がすごいですもんね😭😭
うちの子も、今日寝ててもすく、フニャフニャしてて、うまく眠れてないのかいつもよりダラダラ寝てて、グズグズしたりボーッとしたり、、元気ないです(;_;)

• しょ

しょ

赤ちゃんは湿度とかにも敏感なんですね😰

• 6月12日
  • お茶々

お茶々

湿度けっこうあるみたいですね!知り合いも男の子は梅雨の時期はひたすらイライラしてると言ってる人、何人かきいたことあります(>_<)
    色々考えて試してあげてること、赤ちゃんもきっと喜んでます☺❤

• 6月12日
ぴの

それくらいの月齢だったらいつもと違う時はだいたい「そんな気分か。」って流すようにしてました😂生活のリズムもまだまだつかない時だと思いますし、大人みたいに眠たかったら寝るという当たり前のことも出来ない時だと思うので😃根気よくポジティブに付き合ってあげるのが一番です🌝❣️

• しょ

しょ

そんな気分かと思うのとてもいいですね😳
    普段良く寝る子なので、そおゆう考えでこれから寝ない時は思いたいと思います😉✨

• 6月12日
みみぱん

暑い日とか湿気とか多い日はうちの子よく謎にぐずったり泣いたりしてました、、、天気に左右されすぎ〜〜!😂なんて思っていましたが気長に抱っこしたりしてました。室温なども気にして見て、今日は大変かもしれませんが付き合ってあげて下さい(^ω^)❤︎赤ちゃん、そんな日もある時もあります🙆🏻‍♀️

• しょ

しょ

赤ちゃんによっては湿度とかに敏感な子がいるんですね😭

• 6月12日
せいみ

0ヶ月の頃そんな時もありました。
今もう3ヶ月ですが、たまにギャン泣きする時があってその時はミルクも拒否し、大変ですが、多分めっちゃ眠いのに寝れなくて怒っているんだと思います。
寝ゾロだと思いますよ

• しょ

しょ

確かに眠過ぎて、寝れない感じがありました😣💦

• 6月12日