※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
家族・旦那

呟かせてください(°_°)明日で下の子が産まれて2カ月♪(´ε` )そろそろ、…

呟かせてください(°_°)明日で下の子が産まれて2カ月♪(´ε` )そろそろ、夫婦生活再開してもいいと思ってるのに、スキンシップがない。旦那が帰ってきたり、見送る時はギューしたり、チューしたりはあるのに。現場仕事で朝早く、6時頃帰ってきたらご飯食べてゴロゴロしてそのまま寝ることが多いです。昼とかにラインで『今日はギューして寝ような』とか『大好き』とか言ってくるのに結局帰ってきたら寝てしまいます。疲れてるのは分かるけどもーちょっとスキンシップあっても良くない?と思ってしまいます。何回か正直に言っても『これからちゃんとする』『疲れてるから先寝てしまう』とか言われます。別に私がやりたいとか、性欲強いとかそんなんじゃなく、その行為もスキンシップのひとつやと思ってるんですけどいつも先寝られるからなんだかなー。って感じでモヤモヤします(°_°)浮気とかの心配は一切ないんですけどね(u_u)何回か言ってきたことでギクシャクするのも嫌やし、もぅ言いたくないんですけどねー。(u_u)

コメント

m

私も結婚してまだ1年ですが、何もありません(笑)
同じく気持ちを正直に何回か言っても『これからちゃんとする』とかで何日かすると何もなくなり、今ではほんとに何もないです(笑)
人にもよりますが、私の旦那はそーゆう人なんだな。と思うようにしました(笑)
特に浮気してるとかではないんですけどね。
なかば諦めてしまってます(笑)

  • まかな

    まかな

    お返事ありがとうございます(≧∇≦)これからちゃんとする。
    この言葉を何回聞いたかって感じですよね(´・_・`)
    もー私も諦めてます笑
    今日もぅ横で寝れへんしなんにも求めらへんって言ったら、『いやや。ごめん。これからちゃんとする』と返事が来ました。もーなんにも期待しませんけどね(u_u)

    • 11月13日
♡ゆんまま♡

私たちもそんな感じです(;_;)
行って来ますのチュウとかあるのに
仕事から帰ってきたら
疲れたから寝るとか
朝早いから寝るわ!
ってスキンシップ無しです(>_<)

したいわけじゃないけど
なんか寂しいです(;_;)

私の旦那も
浮気の心配はありません☆

  • まかな

    まかな

    そーなんですよねー。したいわけじゃないけど寂しいですよね(°_°)
    寝るとき腕枕とかも無くなったし(T_T)
    いつもご飯食べた後ちょっとだけ寝ていい?とか聞いてくるんですけど、聞かんでも勝手に寝りや!って思ってしまいます(°_°)

    • 11月14日
♡Mika♡

うちも全く無くなってしまった…(´ε`;)笑
旦那の仕事柄毎日帰って来れないんですが、帰って来た時ぐらいは…とお願いしてるんですがいざ帰って来ると全くです(-∧-;)
私も何回も言いましたが、言ってるうちに虚しくなってきます(°∀°)笑
女心を分かってねーなー‼︎といつも思います♪笑

  • まかな

    まかな

    毎日帰ってこれないと余計寂しいですね(T_T)
    何回か言いすぎてギクシャクしてんちゃうかなとか思うし虚しいです(°_°)

    • 11月14日