※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンまみ
子育て・グッズ

従姉妹への出産祝い、LEDかLEDでないかのクイックウォーマー迷い中。LEDはコードレスだがLEDが消える可能性。LEDでないは温度調節がよいがコードあり。見た目と使い勝手、どちらが良いか。

今回従姉妹が出産し、クイックウォーマーをプレゼントすることになりました(^O^)
ですがLEDタイプそうでないタイプの二種類あり迷っています(>_<)
LEDタイプはコードレスになるが、コードレスにするとLEDが付かない。また、LEDでないタイプより拭くとき冷めてしまっている!とレビューにありました。
実物はまだ見ていないのですが、見た目は良いが結構高さもありかさ張るかな?保育士をしている経験上もしベッドの上に置いて使っていて倒れないかな?という心配がありました。
LEDでないタイプは実際見たことがあり見た目が…笑大きさ的にはちょうどいい感じ!でもコードレスにならない(>_<)でも温度は使うときにちょうどいい感じとありました(>_<)
レビューは二つ使った人の感想を見ました!
使い勝手も人それぞれだと思うのですが、
プレゼントされて使い勝手、見た目どちらがいいでしょうか?(>_<)
使ってる人のここが良いよ!こっちの方がいいよ!こっち貰ったら嬉しい!など有りましたらアドバイス下さいm(__)m

コメント

かえ^o^

まだ産まれてないですが、、、
コンビのLEDタイプのクイックウォーマーを買いました!!
赤ちゃん本舗とかで色々ウォーマーを見ましたが、LEDタイプじゃないウォーマーの方がちょっとおしりふき自体が触ってみてすごく熱く感じてしまい、LEDタイプの方が熱さ的にも人肌感覚でちょうど良かったのでLEDにしました!!

• チャンまみ

チャンまみ

回答ありがとうございます(・∀・)
    みたいですね(>_<)そのせいか拭くときにはすぐ冷たくなってると聞いて迷っています(>_<)
    LEDじゃないほうは拭くときにはちょうどいい感じ見たいに書いてあったんですよね(・_;)
    難しい…

• 11月13日