※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

子供がいる方は、軽自動車か普通車で悩んでいます。帝王切開で3人までと決まっているため、3人目を考えると買い換えが必要かもしれません。今は6ヶ月の子供がおり、次の子供は小学校に入学してから考えています。

子供がいる方!

なんの車に乗ってますか??

私は帝王切開で産んでも3人までと決まっているので、軽自動車かな〜と思ってますが、3人目ができた!ってなるとまた買い換えないといけないので
軽自動車か普通車で迷ってます😭😭

今は子供が6ヶ月で次作るのは子供が小学校にあがってからかな〜と思ってます✊

コメント

deleted user

うちはトヨタのエスクァイアです😊

みほ

ホンダのオデッセイです🙆‍♀️

deleted user

うちは旦那がエアウェーブ、私がヴィッツで、2人とも普通車です😓

この先、私の車を軽に変えるつもりです!

🌸E.T.N.Y🌸

私はホンダのN BOXで
旦那がホンダのステップワゴンです(*'ω'*)

deleted user

私がダイハツのコンテで、旦那はエルグランドです(=^^=)

deleted user

N BOXからフリードにしました(^O^)

わんわん

私はダイハツmoveで、主人はトヨタのヴァンガードです😊
2人目産まれたら車交換する予定です✨

🐼🐰🐨h

今はエクシーガに乗ってますが、ヴェルファイアに乗り替える予定です☺️

deleted user

三菱のCOLTだったのを日産のセレナに乗り換えました🚗

パピコ

プリウス乗ってますが、もし今2人目できてチャイルドシート二台とかになったら厳しそうです🤔

ka

最近、私がウェークに変えて
旦那が、アルワァードです‎(*´ω`*)

さーちゃん

ステップワゴンです(*^^*)

ままっこままっこ

私がアルファードで旦那がN BOXです!軽はどうしても1台欲しくて、旦那に乗ってもらってます(笑)

陽翔mama

私がワゴンRで旦那がプリウスアルファです(*´꒳`*)

ma💓mi

ヴェルファイアです😊

みー

私はアイシス、旦那はラパンです。

もかちぃ

タントに乗っています。

♡じゃじゃ丸♡

家族用がノア
私用がパッソ
旦那仕事用は子供乗せることがないので軽のミラです。

まりり

フィトが小さく感じたので、最近ベルファイア買いました!

  • まりり

    まりり

    フィットです…😅

    • 6月11日
🐢推し

旦那がデリカ、
私はアトレーです♪

私も帝王切開なので
今年中にアトレーを売って
エスクトレイルに乗り換えます!

ひまり

日産のセレナです◡̈⃝
マーチではベビーカーが乗らなかったので買い換えました😊

アルカンシエル

1人目ムーヴ、2人目生まれる前にフリードに乗りかえました。軽だとチャイルドシートのせると狭くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フリードは運転しやすくて良かったんですが、車で旅行に行くことが多いので、(長距離)荷物つむと狭くてノアに乗りかえました。乗りかえた後に3人目が生まれましたが、ノアで良かったと思ってます。