※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

性別が分からず残念な気持ち。男の子が欲しい。話し相手が欲しい。


不快に思われる方はスルーお願いします!!
贅沢なワガママなんですが、
思ってた、望んでた性別と違ったー!!
って方、思いをぶつけ合いませんかー??

17w5dの今日、
エコーにシンボルは写っていませんでしたー
足の広げ方が足りず、ドクターには
まだわからないなーって言われたんですが、
シンボルが見えず、
残念に思ってる私😣💦
思ってる以上に男の子欲しかったのねーと実感。

今回ほんのり男の子狙いでタイミングとってみたんですが💦💦
んー。。男の子育ててみたいーー😣😣
ちっちゃい恋人欲しいーー😣😣


まだ決まった訳じゃないのですが、
ぶつけられるところがなく、こちらですみません(>_<)

コメント

ちっち

まだまだわからないですよ😄✨
男の子も女の子も育ててみたいですよね❤️
こればかりは、授かりものなので天に任せてみましょ🎵

  • ひぃ

    ひぃ


    両方育ててみたいですー😄😄
    もう決まってること、どうすることもできないんですけどねー😄💦💦
    ほんのり期待だけしときます😊😊

    • 6月11日
なな

私は女の子欲しかったですー😭
もう1人もまた男の子でした…
髪の毛結んであげたり可愛いスカート、、、やっぱり服とか見ると女の子服欲しくなってしまいます

  • ひぃ

    ひぃ


    うんうん!ありますよね!!あれもこれもやりたかったーーって😭😭
    女の子はほんと服のバリエーション多くて楽しいです😊うちの子髪も長いので、毎日大変だけど楽しい😆😆
    ぜひ味わって欲しいですーー❗❗
    私は男の子が好む色の服が好きなので、
    どうしても男の子の服に目が行き、妄想しちゃいます😣
    おむつ替えでおしっこピューッとか
    おちんちんチョンチョンして拭いたりとか💖💖ぬぉーー!!憧れですーー✨✨✨✨

    • 6月11日
  • なな

    なな

    もう男の子しか授からない気しかしないです😭😭
    やっぱり将来的に自分陣痛の時とか産後とか頼られたいなぁと😭

    本当に生まれたての頃は大変でしたよ
    ちょっとちんちんに触れちゃったらピューってシーツ替え半端なさ過ぎて😂
    でもガサツな私には男の子の方が向いてるんですかね😭
    これからやんちゃboy2人恐怖しかないです😭😭

    • 6月11日
  • ひぃ

    ひぃ


    男の子二人、大変そう😄💦💦でも憧れですーー😆😆
    私はけっこう男の子育てるの向いてると思うんだけどなー😄私もガサツですし(笑)それこそ男の子しか出てくる気しなかったんですがまさかです😄😄

    • 6月12日
みっきーママ

なんとなく、なんとなくなんですが、自分は女の子を授かると思っていました。
主人も女の子な気がする❗と早々と女の子の名前を決めていました。
で、男の子でした 笑
これまためちゃめちゃ元気で頑固な 笑
まだふたり目も欲しいし、次の子がどちらでもいいかなーと思いつつ、兄妹だったらいいなぁなんて期待もしています。

  • ひぃ

    ひぃ


    なんとなく、むちゃくちゃわかります!私は娘のときから男の子でしたーー(´Д`)
    兄妹はとても憧れていましたーー😭😭
    しかし私はもう叶わないのでせめて姉弟になりますようにーー😆❗❗

    • 6月12日
さるりん

私は逆に女の子が良かったです。
2人目も男の子だと確認してまいりました😂
ちなみに1人目も女の子と思い込んでて妊娠7ヶ月くらいまで先生に確認してませんでした。
私は結婚前から将来結婚して、女子を産み、髪の毛を編み込みして、可愛い服着せて、見せパンはかせて、女同士のケンカしてって想像してたんですーーーー😱😱😱😱😱

  • ひぃ

    ひぃ


    わかりますーーーー❗❗❗❗やりたいこと憧れ、いっぱいありますし、
    それが何事もなく叶うと思ってましたーー😭😭
    男の子確定かぁーーーー😣😣😣😣
    悔しいですねーー😭😭

    • 6月12日
はせっち

私も旦那の方が2人目は男の子が欲しかったみたいで、目の前で先生に女の子と言われて残念そうに笑ってました笑。私も男の子育てたかったなーと思いますが、上の子が旦那っ子なので、下の子も旦那っ子に育てて、3人で旦那の取り合いするのが夢なのと、服を新しく買わなくて良い!とポジティブに考えてます笑☺︎

まだ17wですし、まだまだ分からないので、もう少し待ちましょう!

  • ひぃ

    ひぃ


    ポジティブな考え方もたくさんあり、楽しみでもあるんですが、
    憧れがどうしても😓😓
    夫が男の子と遊ぶ姿とか見たいーー😣😣
    でもそうですよね!
    まだわからん!!わからん!!来月を楽しみにしてます😆

    • 6月12日
raryママ♡

私わ3人共男の子です。
4人目女の子期待してますが
自分が女の子産むのが想像できず、、、
男の子も可愛いのですが
男の子だったら
ちょっとショックなんだろうなとぉもうと
お腹の子に悪いなとおもったり
なんともいえないかんぢになります。

  • ひぃ

    ひぃ


    ごめんーー💦💦って思いあります
    あります😭😭❗❗
    ほんと、もちろん違う性別でも可愛いのは間違いない!!んですけど、、、(^-^;)複雑な気持ちになりますよね😆
    4人目ちゃん羨ましすぎですーー!
    4人兄弟も憧れでしたー!❗❗❗
    大変なんだろうけど、いいなぁ💖💖💖💖

    • 6月12日
たぬき

我が家も2人目も女の子予定です^_^
パパは口ではどっちでもいいと言いながら、男の子を希望していたと思います。

うちの子は女の子ですが、おっぱい触りながらじゃないと眠れなかったり、ママを凄く求めたり、ママのお世話をやいてくれます!
コレ、小さな彼氏だよね🙄ってパパと最近話してました^_^

男女育ててみたかったですが、男の子は親の体力が必要だったりするので、体力のない私には女の子が来てくれたのかなぁと思います🙄

  • ひぃ

    ひぃ


    パパは男の子いたらより楽しそうですよねー😭💦💦💦💦
    甘えた女子も可愛いですよねー💖💖
    我が子は男の子よりやんちゃ!?ってくらい活発なので、
    どうせなら男の子育ててみたいわ!!
    って突っ込んじゃいます😄😄

    • 6月12日
みみりん

わたしは17週の頃はまだ性別わかりませんでしたよ😢💦
20週でやっと男の子ってわかりました!
まだ可能性0じゃないと思います!

  • ひぃ

    ひぃ


    ですよね!!
    来月の検診楽しみにしたいと思います❗❗

    • 6月12日
ke

私も1人目から男の子希望で
いま第三子妊娠中で
三姉妹になります🙄󾬍

男の子育ててみたいですよね💖

  • ひぃ

    ひぃ


    3姉妹可愛いですよねー(*´ω`*)
    はい!男の子憧れますーー😆😆✨✨

    • 6月12日
やまねこ

私は女の子希望でした🐰
私自身が男女の兄妹で今ものすごく仲が悪いので😂姉妹で育てたかったんです。なのに16週の時点で既についてる気がすると言われ…20週で立派なモノが見えました🙈
こればっかりはどうしようもないけど、今でも女の子を夢見てます😂😂

  • ひぃ

    ひぃ


    自分の経験って関係しますよねーー❗❗
    やはり男の子は立派なものが見えるんですよねー😆😆
    明らかなかったので、期待薄いなぁ😄💦
    お互い夢見ましょーー✨✨

    • 6月12日
美穂

私はまだ性別不明ですが、同い歳の男の子を持つ仲良しのママ友から、女の子確定との報告。。

女の子欲しがっていたので祝福したい気持ちと羨ましさと、複雑な気持ちになってしまいました😢💦

2人目妊娠も、私は半年近くかかっていたのに、「うちはまだいいかな〜」と言ってたママ友がまさかの妊娠。。

なんか色々と羨ましい気持ちというか嫉妬心というか、、😭

これでうちが2人目も男の子だったらショックが倍増しちゃったりするのかな、とか思ってます(;_;)

元気に産まれたらどちらでも、って思いますが、本音は異性か欲しいですよね😭

  • ひぃ

    ひぃ


    わかります!!スッゴくわかりますよーー❗❗❗❗
    いろんな気持ち込み上げてきます!!
    男の子、ママさんは女の子でありますように😆😆✨✨

    • 6月12日
ひぃ

元気ならどっちでもいいと思ってはいましたが、男児のベビー服とか見てると自分が可愛らしいの好んで着ない分着せたいなぁ...って気づいたら女児の見てたりするので、女の子が良かったのかもしれないです笑

2人目!!ってなった時は一応女の子を狙って仲良ししようと思ってます🤣💕

  • ひぃ

    ひぃ


    どうせやるならちゃんと病院で産み分けすればよかったと後悔😄💦
    そしたら諦めも付いたかも😄

    女の子はバリエーションも量も多くて楽しいですもんね😆😆
    ぜひ女の子も✨✨😄😄

    • 6月12日
ひぃ

こんなにたくさんの方の思いを知れて嬉しいです😆😆
どうしても憧れってありまよねー😣😣
心が軽くなりました!
ありがとうございましたー❗❗✨✨

ちゃむ

うちは旦那が男の子希望で、私が女の子希望で、男の子でした😂旦那は大喜びでした、、私は女の子欲しいです。服もフリフリ可愛いし、、😂

  • ひぃ

    ひぃ


    服選びは女の子の方がバリエーション豊富で楽しいですー✨
    ぜひいつか味わって欲しいですーー✨✨💕

    • 6月12日