※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

旦那のもー帰るはまだまだ帰ってこん。本間に遅い。こっち子供の沐浴あ…

旦那のもー帰るはまだまだ帰ってこん。
本間に遅い。こっち子供の沐浴あんのに入れるからってほんならはよ帰ってこいよ😡授乳の時間だってあんのに!

職場の人もやましい事してないからって誰もそんなんで連絡してんちゃうわ!! 余計疑わしくなったやんか。笑
本間に女ネタ行ってそうやし。

いらいら〜。旦那への怒りが最近止まらん🤑🤑
口だけ野郎😡いっそのこと娘と2人にしてくれ〜

コメント

みい

分かる分かるー!気持ちが分かりすぎます😭😭😭うちの旦那も帰るねー!の電話から1時間以上も帰ってこず...😩珍しくいつもより早かったから喜んでたのに、結局イライラさせられました😑こっちはご飯用意して子供のお風呂またなのに!男って自由でいいですよね〜😑💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ですよね、なんなんですかね〜あの帰る帰る詐欺。笑
    そーゆー時に限って遅いですよね😅
    本間にそれです!こっちの事なんもわかってない!男はええよな〜って言いたくなりますよね🤭

    • 6月11日