※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

出産して退院の日に飲みに出かけた旦那。私も、えー!とは言いましたが終…

出産して退院の日に飲みに出かけた旦那。

私も、えー!とは言いましたが終電までには帰ってきてね。と許しました。。

それから何ヶ月か経ちますけどイライラ
しちゃうんです!😭😭


なんでよりによって母子共に退院した
その日に飲みに行っていい?って
聞ける神経😒💢
わたしもいいよ。と最後は言ったけど
自分でまずは断れないの?って思ってしまいます🌀🌀
今更いうなんてずるい!って言われますけど
思い出すと腹が立って仕方ないです。

コメント

deleted user

え〜😊💢💢
私ならそんな事言われたら実家に帰ってしまうかもしれません。

あ

実家に里帰りしてたので😭
なんとなく許してしまった自分も悪いのかなぁと思いますが😢
でも、行ってもいい?って聞ける神経がむかつくんです😡💦
嫌なら嫌って言えばよかったじゃん!って言われてしまって😢😢

たぬき

私なら離婚考えるレベルで怒ります。聞いてくる神経がわからない!

  • あ

    その時は悲しかったです😢
    嬉しくないのかな⤵︎とか😫

    でも今は腹が立って仕方ないです!!
    普通は行かない!って言うと
    普通ってなんだよ!って言われました😭😭

    • 6月11日
  • たぬき

    たぬき

    そんなの悲しいですよ😢
    普通新しく家族迎えて新生活スタートきる日なのに…
    よっぽど仕事の事情の接待とかなら分かりますが(´._.`)

    • 6月11日
  • あ

    悲しいですよね!😫
    スタートからそれなので、今は本当にイライラなんです😡😡😡
    ただの会社の仲間との月一の飲み会だったんですけど、それを誘う方にも腹が立って😵😵😵

    • 6月11日
みっちゃん

ちょっと気を使え!とわたしとわたしの両親なら言いますね。

  • あ

    本人の感覚が全然ないようで、
    私達も特に言わなかったのですが幻滅してると思います😂

    • 6月11日
A

里帰りしてたなら私なら別にいいかな…
里帰りしなかったですけど
退院の日不倫相手と旅行次の日はお出かけしてましたからね。
でももう今色々してくれてるので許してますが!

  • あ

    里帰り中でも、退院した日ってのが私は引っ掛かってしまって😭😭

    退院の日に不倫相手と旅行なんて、ありえないです😑‼️
    生後半年で不倫して好き人出来たので離婚してください。は言われましたけど🌀w

    今色々しようとして頑張ってくれてるようですが、私の気持ちが中々晴れないです😡

    • 6月11日
skywith

私は昨日飲み会行くと言われただけでも、イライラしたのに、、、
退院の日になんて、ありえません‼️根にもって当たり前です❗️あなたが何かで入院して、退院する日に私が飲みに行っても怒らないの?!って感じです😤
イライラして当たり前です‼️

  • あ

    普段の飲み会は少しイライラします笑
    自分は何も考えないで飲みに行けていいよね!って感じです🌀
    退院の日はむかつきますよね!!w
    そーですね!!いつか私も貴方が入院して退院したら飲みに行ってもいい?って聞いてみたいと思います!!
    無理って言われ用が、まずはその言葉が出る時点でありえないって思いますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    • 6月12日