※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
妊娠・出産

甘いものがやめられない妊婦です。食事に気をつけているけど、ついつい間食してしまいます。妊娠中はお菓子を控えましたか?

甘いものがやめれません😱💦
朝と昼はしっかりめに食べて
夜は炭水化物を抜いて量も控えてます🤰
今23wで妊娠前から+3〜3.5キロほどです!
食事には気をつけてるつもりですが
ついつい間食しちゃう😱
低カロリーだったり、糖質の低いお菓子を
選ぶようにはしてますが、、
妊娠中お菓子控えてましたかー?🤣

コメント

deleted user

バリバリ食べてましたよ😂😂

おっとっと

お菓子はとにかく小分けのもの、個装のものしか食べないようにしていました!袋開けちゃうと全部食べちゃってたので(笑)あとはゼリーとか蒟蒻ゼリーとか食べてました🤣
なので気をつけてはいましたが控えてはいません(笑)

ちー

分かります!
私も最初のうちは気をつけてましたが、最終的には気にしなくなりました😅
産んでから母乳にするなら、その時の方が制限が出るので(母乳に移行したら大変、とか食べるとおっぱいが張るから自分がツライとか)今のうちに食べておいた方がいい気もします(笑)
誘惑してしまってすみません😅

みさき

焼き芋を50gぐらいずつ切って冷凍して、食べたい時に軽くチンして食べてますが、たまにアイス食べちゃいます💦

deleted user

勤めていた職場で毎日のようにお客様からおやつの差し入れなどがあって食べまくっていたら糖尿病ギリギリで怒られました😱
そして痩せてくださいとダイエット命令が出て後期で1キロ痩せました😂

ぱむ

私も、なんだかんだバリバリ食べちゃってます。笑

ママ

控えず食べまくってました!
が、臨月になって
いきなり血圧が上がり、
妊娠高血圧症候群になり入院しました😂かなり辛かったです🤢
お気をつけを!😂

あみ

同じです
やばいです体重が😭😭😭
ずっと我慢してたのに
あと1ヶ月我慢すればいいだけなのに甘いもの食べたくて食べたくて…

1人目完母で体重20キロ減ったので
また減るからいいやって
思っちゃう自分がいて辞めれません
今日からお互い頑張りましょ…😞😞😞😞