※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こより
子育て・グッズ

出産祝いで10万円の予算で何が欲しいか相談中。二人目で必要なものは揃っているため、二人乗りベビーカーが欲しいと考えている。他にも10万円程度の欲しいものを教えてほしい。

予算10万で欲しいものといえばみなさんは何が欲しいですか?

義兄から出産祝いとして何か買ってもらえるようです。
二人目である程度のものは揃っているのでとても悩みます笑
バウンサー、ベビーベッド、バギー、チャイルドシート、ジュニアシートなどはあります。
1つ思うのは二人乗りベビーカーもいいかなと思ってます。今あるのはお古でもらったベビーカーでとてもボロボロなので、二人乗りできるベビーカーだと使えるかなーと! 2歳半とか3歳頃になるとベビーカー乗らないのかな?
いろいろみなさんの欲しいもの聴きたいです!
ベビー用品でなくてもだいたい10万ほどするもので欲しいものききたいです!

コメント

ジャスミン

初めまして(*´╰╯`๓)♬
10万円までしないかもですがダイソンの扇風機と温風機?が一緒になってるやつがいいです(*´╰╯`๓)♬
残りあまれば、掃除機?とかなんか電化製品が助かります^^;

• こより

こより

やっぱり家電ですよね!
    値段張るしいいの探してみます!

• 6月11日
むい

うちも大体あったので家事が楽になる家電をもらいました(笑)

• こより

こより

家電ですよねー!
    料理に使えそうな家電探してみます!

• 6月11日
ちーぽん

お掃除大変になるのでお掃除ロボットはどうですか?2人目が生まれた後思い切って買いました(*`∀´*)

• こより

こより

お掃除ロボットは考えつかなかったです!でも便利そう!!!ありがとうございます!

• 6月11日

うちなら、消耗品を大量にほしいです!
おむつ、おしりふき、つかうならミルク、赤ちゃんのおみず、二人乗りのベビーカーいいですね😄
あとは、子供が肌が弱いのでダイソンとか、レイコップ、空気清浄機ですかね💪
2人目の子の椅子とかもいりますね!

• こより

こより

一番嬉しいやつですよね!それ!笑
    オムツおしりふきを大量とベビーカー買ってもらおうかな笑

• 6月11日

そのまま現金がほしいです😂

• こより

こより

現金が嬉しいですよね!

• 6月11日