※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

最近食べたいものを相談したい。高級食材やビュッフェが好きで、生ものが食べたい。特に生ハムやニンニクのホイル焼きが食べたい。ラーメンも好きで、ダイエット中の旦那を牛角に連れて行く計画中。

( ̄▽ ̄食べたいものは何ですか?)

最近、昼間にテレビやネットを見ていると、年末年始も近いということもあり、

”高級ローストビーフ”
だとか
”(私のダイダイ大好物(;_;))
生ハムの食べ放題”だとか
”ホタテの蒸し焼き茶碗蒸し”だとか‥


ホテルのビュッフェとかも大好きで
毎年クリスマスディナーを食べに行っていたのに
やはり、生ものに目がいってしまいます(T_T)

あーーー、食べたい〜!!!!!!

みなさんが、今食べれないけど食べたいものって何ですか?

私は

生ハムのバスラミコ酢とオリーブオイル漬け
ニンニクのホイル焼き
カマンベールのベーコン巻き

です(*^^*)

今週末、そろそろ?何かしら食べちゃいそうで怖いです(´・_・`)結局ラーメンはやめられず、月3ペース(T_T)笑
諦めて永遠ダイエット中の旦那を牛角食べ放題に連れて行って、別の満足感を味わおうとこっそり計画中ですwうひひ


(ちなみに、写真は妊娠発覚直前に旦那と食べた幕張イオンに入っているどでかラーメンwほぼ、旦那がもやし、私が麺を完食!食べすぎてきもちわるーと思ったら妊娠も兼ねてましたw)

コメント

華那ちゃん🙉💓

うわおいしそ!
わたしぺろりといけそうです♡

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    すごーい量でした(T_T)ラーメン好きな私には飽きる味?物足りない味で半分で飽きながら食べてました笑

    中太麺、あまり汁に絡まらず‥。
    って評価しているよりも量と値段には感謝でした笑

    • 11月13日
あろひろ

私はお寿司です!
とにかくお寿司が食べたい!

出産したら食べまくる予定です(*^皿^*)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    お、す、し♡

    スシーーーー!!
    ホタテ久しく食べてないのですが
    一昨年にまさかのホテルのビュッフェでのホタテにあたり、帰宅後ノロに(´・_・`)生ものの怖さを知りました。
    とはいえ、食べたいですねぇ〜(*´ω`*)

    • 11月13日
わんにゃご

美味しそう〜♫私もラーメン大好きです♡たたた食べたい‼︎
私は今お腹いっぱいケーキが食べたいです♡♫
最近クリスマスのCMとか特集が始まって誘惑がぁ〜

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ケーキ!つわりの時に食べて気持ち悪くなって以来食べてなかったです!確かにクリスマスも近いですし、ケーキ‥あー買ってこようかな♡↙︎

    そういえば、お腹いっぱいって最近食べれてないです(´・_・`)

    • 11月13日
ちっち

私はレッドロックのローストビーフ丼が食べてみたいです(>_<)♡

ラーメンすでに今週2回行っちゃってます!
ラーメンてあんま食べない方がいいんですか?(^^;;

冬はとくにおいしいもんや、ごちそう食べる機会が多いから困りますよねー(*^o^*)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    きゃーーー!
    なんですか!!何ですか!このでかさ!!美味しそうーーー!(T_T)
    調べちゃいましたww

    脂っこいし、ヘルシーかといえば違うし‥

    とはいえ、ストレスよりはーなんて言い訳して食べてますけどね♡笑
    それに、家系ラーメンは、妊婦の味方、ほうれん草が付いてますもん!ほうれん草食べに行こうと言って、旦那を引き連れて近所の家系ラーメンに行ってますww

    • 11月13日
kibinago

分かりますf^_^;

何故ですかね?
ダメって言われると食べたくなるf^_^;
コーヒーとか飲まないのに
妊娠中から授乳中まで飲みたくてf^_^;
断乳して、カフェイン解禁になったのに、そしたら特に飲みたく無くなっちゃいましたσ(^_^;)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    すごいわかります(´・_・`)

    前回妊娠した時に、すごくそれを感じて、死産してしまったあと、夏休みは食べに食べてました!笑

    熱海へ行き、海鮮丼、寿司、お台場でローストビーフ、ビュッフェ、地元で焼肉、そして、毎日生ハムサラダ笑
    なので妊娠初期は満足できてたんですが、そんな維持はしなかったですね‥もう、食べたい食べたい食べたい(T_T)

    • 11月13日
よぴ123

シナモンが入ったものが食べられないのが辛いです。シナモンロール食べたい!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    お!初めて知りました!シナモンっていけないんですね?(´・_・`)
    食べたいリストに今、入ってしまいました


    シナモンロール、、、、。笑

    • 11月13日
  • よぴ123

    よぴ123

    流産の危険と奇形性があるとか。ハーブたっぷりのクッキーやお菓子の季節なのに残念すぎます(T_T)

    • 11月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!
    うあお、ハーブも気をつけないなんて‥流産は嫌です(;_;)気をつけます!、

    • 11月13日
ことりおまめ

ラーメン美味しそう!!週末ラーメンにしようかな~。

馬刺しが食べたいです。あとはチーズとワイン、種類を気にせずお寿司(特に貝)、スモークサーモンに生ハム、白身魚のカルパッチョ…。レアステーキ、もつ鍋…
これから辛い季節がきますね…。ノンアルコールのワインとチキンで乗り切りたいです。
あ~。冬場の妊婦はきつい…(´;ω;`)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ぜひぜひ、なんて悪い勧誘ですねw

    本当色々ありますね(T_T)
    馬刺しは事件以来食べてないのですが、クジラ肉が食べたくて仕方ないです(T_T)

    夏以上に食べたいものがあり、戸惑いを隠せません!笑
    わんこ飯でさえステーキ肉なのに。。。あー(T_T)

    • 11月13日
  • ことりおまめ

    ことりおまめ

    わんこのでいいから食べたい!(笑)あ~くじら肉もいいですよね。
    すみません、肉つながりで。
    今年のお正月に作ったら超レアなローストビーフ。こういうのをがっつりたべたいです~。

    • 11月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ぎゃーーーーー🙀
    食テロ始まりました( ^ω^ )

    う、っまぁそぅううううー♡
    ふぐ刺しのようにひらぁーっと箸に通して食べたいです(;_;)

    • 11月13日
  • ことりおまめ

    ことりおまめ

    わさびが合うんですよー(おいうち)
    あああふぐ刺しも食べたいぃい(。´Д⊂)
    ただでさえ食いしん坊なのに、妊婦の凶暴な食欲…年末年始、つらいです。
    お互い無事に出産して、お肉となまものだけでも来年がっつきましょう!

    • 11月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わさび食べれないんです↙︎笑

    そうですね!とにかく食べて赤ちゃんに栄養を行き渡らせます!
    (食べてもきれいさっぱり💩になり、体重がなかなか増えないのが悩みではあるのですが‥これからですよね(;_;))

    今はバナナをグラニュー糖で焼いて食べてます!あとでクリーム買ってきちゃおうかとww

    お肉つけましょう!!

    • 11月13日
  • ことりおまめ

    ことりおまめ

    ぎゃー!!
    めっちゃ美味しそうー!
    食テロ返し…(/´△`\)
    アイスもつけたいです。やばっ、私バナナ買ってこようかな…。

    あ、仲間です。私も食べた分出ちゃうタイプです。

    海鮮丼おいときます(о´∀`о)

    • 11月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    今週はみかんとバナナが私のデザートでずら

    ギヤァア🙀
    テロテロ‥(;_;)

    ご馳走様でしたwww笑

    • 11月13日
たき0814

わかりますー!
体に悪いもの食べたくなりません?
マックのポテトとかラーメンとかスタバとか(*´∀`)
しょっぱいもの甘いもの結構食べてた記憶が❗
たまになら自分へのご褒美で食べてもいいと思いますよ🎵

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    しょっぱいもの!わかりますわかります!今いけないと思いながら、ふかし芋に大量のマヨネーズと塩つけて食べるのがマイブームに(;_;)危険ですw

    • 11月13日
may

お寿司、ローストビーフ、生ハム、サラミ、ナチュラルチーズ盛り合わせ…キリがないですよね!

先日我慢できずに、かに道楽でこれでもかってくらいカニを食べてきました(*´ω`*)
お義父さん、お義母さんありがとう…

今はお肉が食べたい期が到来中なので、近々肉まつりを開催してしまいそうです!笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    カニ道楽!!いいですね!!
    いやぁー、久しく食べていません(T_T)

    肉祭り!!!
    私は牛角に行きたくて仕方ありません(;_;)

    • 11月13日
南風

毎年いくらが届くのでイクラ丼が食べたいです( ^∀^)
後チャンジャとかレバサシとか食べたいです。
酒のつまみばかりがでで来る…(;・ω・)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    きゃー!酒のつまみシリーズは生系多いですよね!最近つくづく感じました。
    居酒屋なんて久しく‥(;_;)

    • 11月13日
クリームパン

お寿司が食べたい‼︎

里帰り出産で北海道にいるのに〜>_<

父親が夕飯にお刺身とか食べてると(゚ー,゚*)ジュルルル
ってなります(笑)

食べたらダメではないけど何かあったら嫌だしと思って我慢してます。
12月出産なので、お正月に食べさせてね‼︎って両親にリクエストしました(笑)

時期的にクリスマスケーキも母乳の為に食べれないので、先日の誕生日の時には2つケーキ食べました(笑)
きっとしばらく食べれないので食べ納めしました。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ケーキダメになるとははつはつはつ初耳です!!!!

    目の前で刺身は‥わたしも‥って便乗してしまいそうになります(T_T)

    もうすぐですね!寒くなってきたので気をつけて、健康な赤ちゃんを産んでください♡

    • 11月13日