※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイ
お出かけ

ホテルオークラ東京の桃花林の中華料理にいったことあるかたいますか?ド…

ホテルオークラ東京の桃花林の中華料理にいったことあるかたいますか?
ドレスコードなしってなってますけどそれなりの服装してかないと場違いですかね(汗)?

コメント

you

さすがにビーチサンダルにホットパンツ、タンクトップというような出で立ちだと白い目で見られると思います😅
でも、中華料理ですしキレイめなカジュアルくらいでも大丈夫ですよ✊✨
ただ、どんな格好をしていても品の良さそうな方ばかりだったのは覚えています😅

• トイ

トイ

やっぱりそんな感じですか(汗)デニムはだめですよね?スニーカーはアウトですよね?

• 6月11日
  • you

you

デニムでもダメージジーンズでなく普通のジーンズであれば、スニーカーも泥まみれでなければ大丈夫ですよ😅
    例えばポロシャツやキレイめなTシャツでもokです✊
    ま、ドレスコード無しの時点でどんな格好でも入れないということは無いですから大丈夫ですよ✊✨
    ただ、以前主人と行った時に、ラフな格好の主人は居辛かったと言っていただけなので💦

• 6月11日
  • トイ

トイ

泥まみれのスニーカーはアウトですね‥苦笑
    派手すぎず控えめな服を着ていけば大丈夫ですかね(^_^;)

• 6月11日
  • you

you

そうですね✊✨
    さすがにどれも美味しいので楽しんできて下さい😄

• 6月11日
もも

夜行きました!普通にワンピースなどが無難だと思いますが、作業着の方や家族連れでジーパンの方など結構居ましたよ。

逆にこっちが気合い入れ過ぎの浮いてる人気分になりました💦

• トイ

トイ

えーそんな感じなんですか〜作業着‥そんなラフでいいんですね‥

• 6月12日