※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

1日が長く感じる。オムツ授乳あやす抱っこの繰り返し。可愛くてたまら…

1日が長く感じる。
オムツ授乳あやす抱っこの繰り返し。

可愛くてたまらない瞬間と
うんざりツラい瞬間が
1日のうちに交互に何度もやってくる。

この授乳が終わったら寝かしつけ…
恐怖。
頼むからすんなり寝て~!

コメント

ポコ⛄

すごくわかります😭今の私の気持ち代弁してくれてるのかとおもってしまいました...。
本当にそうですよね。可愛いくってたまらない時とイライラもーほんとムカムカする時とありますよね💦
ご機嫌なときは何でイライラしちゃったんだろう??とか思うのにまたイライラしちゃうの繰り返しです😅
寝かし付け恐怖わかります😥💨💨お互い頑張りましょうね!!

• ユキ

ユキ

ありがとうございます。
    あやしてニコニコしてくれると可愛くて可愛くてたまらないけど、抱っこしても延々泣かれるとイライラしちゃって😓
    こんな甘い考えで、親になる器じゃないのかも…とか本気で思います。
    頑張りましょうね😂

• 6月11日
いちまま

分かりますー!
そろそろ授乳時間も整ってくると思うのであとちょっとです😭‼️

• ユキ

ユキ

ありがとうございます。
    寝かしつけ終わってやっと一息つけたところです😂

• 6月11日
mam☆★

分かります、、、
うちもそうです(><)

うちの子も中々寝なくてすぐ起きてしまうので休む暇がありません😞

同じ境遇の方がいて、安心しました。お互い頑張りましょう(><)

• ユキ

ユキ

まとまってお昼寝してくれたら助かるんですけど、めちゃめちゃ起きてるんですよね😅
    よくて30分…たまーに1時間昼寝してくれたら逆に「どうした!?」って心配になったり😥
    頑張りましょう!

• 6月11日
  • mam☆★

mam☆★

全く同じです😭😭
    お昼寝は30分しか寝ません、、最近ようやく、夜は3、4時間くらいまとまって寝てくれるようになってきたんですが、その分朝早く起きるようになってしまいました。毎朝5時起きで辛いです( ´_ゝ`)

• 6月11日
  • ユキ

ユキ

毎朝5時はしんどいですね😵
    外が明るくなるから起きちゃうんですかね?💦
    寝つかせたら自分も即寝るのが一番いいんでしょうけど、やることも色々あるしなかなか難しいですよね😰

• 6月11日
  • mam☆★

mam☆★

眠すぎて寝落ちしてハッと起きます😅 中々休めないですよね、、(><)

• 6月11日
にまめ

わかります!
成長がうれしいけど、昨日は寝たのになんで今日寝ないのーとかしんどい時も...毎日同じ事の繰り返しすぎて、何してるんだろうとか思うこともあります🤮
うちも今寝かしつけ前の授乳中です🤱
かわいい寝顔のためにがんばりましょうね😊💕

• ユキ

ユキ

今日は寝かしつけ1時間かからずに済みました💨
    寝かしつけが終わるとすごくすごくホッとします😂

何してるんだろうって私もよく思います。この毎日、いつまで続くんだろうって😓

• 6月11日
ママリ

もう共感しまくりで、分かる!って思わず声が出ました😂‼️
うちはまだ一ヶ月でなかなか寝てもくれず夜がくるのがとにかく恐ろしいです・・
昨日もオムツ変えて授乳してウトウトしたかと思うとブリブリ💩っと聞こえ、うんち変えたら目が覚めギャン泣き…
それが二回続いて夜中に叫びました(笑)
寝顔を見ると怒ってゴメンねって思うのですが、なかなか寝てくれないと腰も腕も痛く気持ちに余裕がないので本当にイライラしてしまいます😱
お互い育児頑張りましょうね😭💓✨

• ユキ

ユキ

うちも昨日寝かしつけ中にうんちされてバタバタでした😓
    このタイミングで!?ってなんだかガッカリというか、どっと疲れが来ますよね…赤ちゃんは何にも悪くないんですけどね。でも今うんちかぁ…って思っちゃいますよね😭
    お互い頑張りましょう😄

• 6月11日
いちまま

うちも寝かしつけに1〜2時間かかってて、寝ても30分くらいでギャン泣き起床、なかなか寝付かない…を繰り返してました(´;Д;`)
ネントレ始めたら18時半くらいから長くても20分で寝て、そっから大体5時間半は深い眠りで寝るようになりましたよ⭐️
そのあと朝まで1.2回起きますが7時頃からお弁当作りとかでガサガサしてたら自分で起きる感じになりました♡
始めは大変だけど、ネントレ効果実感してます😄

• ユキ

ユキ

20分以内に寝てくれるなんて、とってもいい子ですね😍
    寝かしつけホント大変で…💦
    ネントレ調べてみます😊

• 6月12日