※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

離乳食を始める準備をしています!そこでふと思ったのですが、食器洗いは大人と同じで良いのでしょうか?

離乳食を始める準備をしています!そこでふと思ったのですが、食器洗いは大人と同じで良いのでしょうか?

コメント

★

スポンジだけ分けてます🙋

• はな

はな

ありがとうございます😊

• 6月11日
ロー

洗剤ですか?洗剤は新生児から同じです。スポンジだけ別でした!

離乳食の最初はスポンジわけてましたが、鍋とか同じだし笑
離乳食の時だけわけてあらったところで・・・と思って今はもう同じです笑

というか食洗機ポイ!って感じです(笑)

• はな

はな

そうですよね😳一緒にします。笑

• 6月11日
ゆなな

最初だけ哺乳瓶洗う洗剤使ってましたが、無くなったら大人とおなじで、スポンジも最終的にには大人と同じになりました。

• はな

はな

哺乳瓶使わなかったので、赤ちゃん用?みたいなのを持ってなくて🤣
    気持ちスポンジだけ分けましょうか、、、☺️

• 6月11日
  • ゆなな

ゆなな

赤ちゃん用で、野菜も洗えるとかって(洗わないですが😅)でも、離乳食が進んで油も使うようになったらもう変えましたね!
    スポンジだけ分けたほうが最初はいいかもですね😊

• 6月11日
  • はな

はな

そうですね!最初だけ分けておくことにします!ありがとうございました😊

• 6月12日