※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

ディズニーシーのダッフィーのショーについて🐻ショーとショーの合間の休…

ディズニーシーのダッフィーのショーについて🐻

ショーとショーの合間の休憩中なら席移動できると聞いたのですが、実際に移動した方いらっしゃいますか?

タイミングよくいい場所空いたら移動したいなと思ってますが…でもみんな考えは一緒ですよね😅

後ろの方の席だとステージからどれくらい離れてますか?
小さい子も一緒なので、あまり遠いとよく分からないかな?と思って(><)

あと最近行った方いらっしゃいましたら、混み具合、待ち時間などどんな感じだったかも知りたいです(><)

狙い目の時間なども教えてください!

ちなみに行こうと思ってるのは日曜日です💦

コメント

Yun.

全然移動できますが、荷物と食べ物と持って移動するの面倒なのでしません(笑)しかもショー中も次次にお客さん入ってくるのでそこで前の方埋まっちゃうこともあります(´;ω;`)日曜日なら尚更混んでそうですね😢

• ちっち

ちっち

やっぱ面倒ですよね(笑)
    旦那にも絶対、見えるんだからここでいいじゃん!とか言われて嫌がられそうです(笑)

回答ありがとうございます(*^^*)

• 6月11日
ぱむ

確か、案内してもらえたような気がします💦 自分でも動けますが、座席はお店の方が決めていたような…。

後ろの方だと大人はいいですが、子供はもっと前に行きたいくらいのまぁまぁのおおきさですよ!誘導してもらえるんじゃなかったのかなー。。曖昧ですみません!!

• ちっち

ちっち

案内してもらって席につくみたいですが、その後他の席が空いたら休憩中に限り自由に移動していいみたいです😊

まぁ空き次第どんどん待ってる人が案内されるし、いい場所空けば同じように移動しようと考える人も少なくはないでしょうし、絶対移動したい!ってわけじゃないので😊

主に見たいと思ってるのは子供ではなくわたしなので、今回は別に離れた席でも見れればいいですかね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

回答ありがとうございます(*^^*)

• 6月11日
  • ぱむ

ぱむ

私の時は、キャストさんが子供に気がついて前に案内してもらえましたよ!大人だけだと移動が面倒なのでしない人が多い印象です。ご参考までに!

• 6月11日
  • ちっち

ちっち

気が効くキャストさんだと配慮してくださる方もいらっしゃいますよね(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

• 6月11日

移動できるほど座席が空いてなかったです💦
後ろでもみえますが、子供づれなら前の方がいいかなーとおもいます!そんなに広くないので、遠すぎることはないです☺️

日曜お昼11時の時点で待ち時間2・3時間でした笑

• ちっち

ちっち

そうなんですね😅
    案内してもらう時にタイミングよく前の方が空いて案内してもらえるのを祈ります…

結構待つんですね💦
    子供も1歳半と4ヶ月で、旦那も長時間待てない人なので、あまり待つようだったら諦めます…(TдT)

ちなみにベビーカーで入れるか分かりますか?
    ベビーカーは外ですかね?

• 6月11日
日月

移動したことありますよ(^^)
前のおっさんが身を乗り出して見ていて、でもキャストも注意してくれなくて子どもも見えなかったので(^_^;)
家族連れが丁度立ったので荷物を先に動かして、そのタイミングでキャストさんが気づいてくれて手伝ってくださいました。

平日でしたが、この間は11時頃並びに行ったら30分待ちで、12時頃には45分とか60分とか言っていたので 早めに行く方が並ぶ時間は少なくて済みますよ☺️

• ちっち

ちっち

そうなんですね!
    移動出来そうだったらとりあえず先に旦那に行ってもらいます(笑)

朝から行くので、着き次第早めに行って並ぼうと思います!!

ちなみにベビーカー入れるか分かりますか?
    ベビーカーは外ですかね?

• 6月11日
  • 日月

日月

あまり前すぎると見上げる形になるので疲れるので気をつけてくださいね(^^)

ベビーカー、持って入れたと思います。
    外に置いた記憶はないので、おそらく持って入ったと思います。
    あやふやですみません💦

• 6月11日
  • きりん

きりん

横からすみません!
    ダッフィーのショー内には持ってけないですが店内の端っこでキャストさんがまとめて置いてくれてますよ!
    席に着いてからの時間が決まってると思うので食べたらあっというまだから移動する時間がもったいないかもです(´;ω;`)

• 6月11日
  • ちっち

ちっち

最前よりはちょっと後ろの方がいいですね!

回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 6月11日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!

確かに子供もまだひとりでは食べれないので、自分も食べつつ子供にも食べさせて…って時間かかるので、移動の時間ももったいないですよね!

回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 6月11日