※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
ココロ・悩み

臨月でマタニティーブルーに悩んでいます。夫の行動に被害妄想が強まり、浮気を疑ってしまいます。要注意な状況です。

臨月入ってのマタニティーブルーなのか…_| ̄|〇

被害妄想はんぱないです……

旦那が浮気してるんじゃなぃのか、ずっと考えてしまう_| ̄|〇
ありえないですけどねwww

寝ていたのに、電話の着信があって起きてタバコ吸いに行くって言って玄関の外に出て吸いに行った後、仕事休みだったのに一回仕事場に行かなきゃいけないって言い出して…

普段、全ッッッ然気にも止めないのに、浮気だ。女かも。とか、本当頭の中でグリングリン考えてしまう……_| ̄|〇

コメント

たんたん

何もないって分かっていても、不安になりますよね( ; ; )
わかります(;ω;)!
臨月で、仲良しもできないし、、、
私は3日前から里帰りしてきて、旦那は家で一人暮らし状態なので、一か月不安です( ; ; )

あーこにっく

はじめまして!週数同じですね♡

私も今全く同じ感じです!!
残業で遅くなったり、休日出勤があると嘘ついてるんじゃないのかとか、LINEや着信があるたびに誰からなのか気になったり、
前はそんなことなかったのに急に不安に襲われます(T ^ T)
情緒不安定で疲れますよねw

出産に対する不安がいろんなところに影響してるんですかね⁇
解決のしようがないですよね(^^;;

♡ちぃちぃ♡

まさに、妊娠中の私と同じです(笑)
前科もないし、そんな素振りもない旦那さんに対して疑心暗鬼になり疑ってしまいもやもやした感情が、消えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

LINEがなれば、相手が気になりちょっとした事を怪しいとおもってしまったり、私の体を想って臨月はエッチしなかったのを、浮気してるからじゃないかと思ったり、毎日毎日ほとほと疲れ果てました(笑)

でも、旦那さんは1つも怪しくなんかないんです。仮に、急な外出があったり仕事が遅くなっても、つじつまは合うし、携帯も放置。
旦那さんの、言動を怪しいものとして認識して勝手に疑いの眼差しを向けていた私の心の問題だと気が付き、旦那さんにはきちんと「妊娠中で、とても情緒不安定なの。あなたが大好きで、不安になってしまうけど出産したらまた元の私に戻れるはずだから、許してね」と伝えました( •ε- )♡

わかってるから、大丈夫だよと言っていましたよ(^^)

妊娠中は、自分の体や心が自分じゃないようで色々大変ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
あと一息ですね!!