※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

保育園を休んでいる今日は平熱ですが、明日は大丈夫でしょうか?

四月から保育園に行き始め一カ月に1.2回は風邪などをもらうようになりました。土曜日の夕方に38.1ぶの熱がでて次の日の朝は37.6、お昼寝後の夕方は38.6、寝る前は38.0そして今日の朝は37.0、夕方は37.3ぶでした。朝起きた時の顔でなんとなく熱下がったなと思うスッキリした顔になっていたけど一応今日まで保育園をおやすみしてます!今日一日平熱になってますが明日は保育園行っても大丈夫だと思われますか?ご意見お願いします(*_*)

コメント

しぃ

他に咳や鼻水など気になる症状がなく、食欲もいつも通りなら大丈夫だと思います!

• な

鼻水などは全くなく咳が朝起きた時と夜寝る時だけでて日中はでてない状態です。
    食欲も元気もあります!!

• 6月11日
  • しぃ

しぃ

なら大丈夫だと思います!
    私なら登園させます。
    保育士ですが受け入れる側としても1日様子を見てくれてると安心です😌💓

• 6月11日
  • な

保育士さんなんですね!
    保育士さんにはかなり毎日感謝してます😭

• 6月11日