※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

臨月です!もうすぐ正産期に入るんですがむくみがひどくなってきました( i _ i )解消法ありませんか?

臨月です!もうすぐ正産期に入るんですがむくみがひどくなってきました( i _ i )解消法ありませんか?

コメント

の

私は浮腫んだ時にマッサージしてました🤰🏻

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!やっぱマッサージくらいですよね( i _ i )

• 6月11日
あり※

もう仕方ないかと😿
こむら返りも出てきます☠️

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!上の子の時はむくみ知らずだったので対処法があればと思いまして😂こむら返りはないのですがこれからあるかもですね!

• 6月11日
めちゃん

私も今むくみひどいです(;_;)
食材としてはトマト・アボカド・きゅうり・バナナなんかがむくみをとってくれるよう働きかけてくれるらしいですよ✨
私はそれらを食べてマッサージしてます!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    カリウム豊富な食材がいいんですよね〜( i _ i )好きでよく食べてるのに、、過信して水分取りすぎかもですね😂マッサージえらいです!見習います♡

• 6月11日
かんちゃん

私も浮腫みが出てます😂
足を高くして寝たり、塩分抑えるように言われました!
調べるとカリウムが良いらしいので、バナナとかほうれん草を食べようと思ってます!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    お腹大きい状態で足上げるのってどうしてますか( i _ i )横向きに寝て足にクッションとかですかね🙀
    ほうれん草もいいんですね!食べてみます♡

• 6月11日
vivi

あたしは漢方を処方してもらって
お灸を寝る前にやってますょ!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    漢方ですか!最終的には医師に相談が良さそうですね( i _ i )
    お灸効きそうですね♡

• 6月11日