※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

上尾市の泉台付近で、混雑が少ないオススメの小児科を教えてください。4ヶ月検診も対応している病院がいいです😢

もうすぐさいたま市から、上尾市に引っ越します。上尾市の事はなにも分からないのですが、、、泉台付近で、オススメの小児科ってありますか?あまり混まないとこがいいのですが、、、4ヶ月検診とかもやっている病院がいかあです😢オススメの小児科ありましたら教えてください😭

コメント

❤︎

泉台、、わたしの実家から近いです!そして今さいたま市に住んでます☺️
たしか上尾市の検診は集団での検診で場所は保健センターでやると思いますよ!
おすすめの小児科はすみませんちょっと分からないです😢

• はあ

はあ

ありがとうございます♡参考にさせていただきます( •̀ᴗ•́ )/

• 6月12日
ゆーこママ

かわかみこどもクリニックが泉台に近い、藤波というところにありますよ。
ネット予約できます。

• はあ

はあ

ネット予約は便利ですね!かわかみさん調べてみますありがとうございます♡

• 6月12日
きのこ

かわかみこどもクリニックに行っています✨ネット予約できるので病院で待つことはありません✨初めての子供でわからないことだらけで些細な事で行ってもとても優しく教えてくださるいい先生です👨‍⚕️✨
上尾市は4ヶ月健診無料です!
家に案内届くと思います✨

• はあ

はあ

かわかみさん調べてみますありがとうございます♡4ヶ月検診は案内がくるんですね😳😳まってみます♡

• 6月12日
0046

混まない所ならさくらクリニックですかね🌸
出来たばかりでとても綺麗です😀先生も看護師さんも優しいしわからない事があれば丁寧に説明してくれて、電話で問い合わせても先生に変わってくれて説明してくれるので安心です😄
ただ泉台からだと車がないとちょっと遠いですね💦💦

• はあ

はあ

さくらクリニックさん調べてみます♡ありがとうございます♡

• 6月12日
かなピンママ

泉台だとかわかみこどもクリニックさんが近いですね😃あと木下産婦人科さんに小児科があるようです✨✨
私は東口側の住人なので、木下産婦人科さんが混むかどうかはわからないです😓💦💦
かわかみさんは上尾の中で評判がいい小児科なので、ちょっと混むかもしれません💦💦
お子さんの4ヶ月検診は上尾市からお知らせがきますよ😃
東保健センターでにこにこ健康相談というのがあり、そこで体重や身長を測ったり、健康相談ができるので、結構利用されているお母さんたち多いですよ⭐️うちも先日行きました😆

• はあ

はあ

かわかみさんは混むんですね😢😢木下さん調べてみますありがとうございます♡
    東保健センターも調べてみます( •̀ᴗ•́ )/

• 6月12日
  • かなピンママ

かなピンママ

かわかみさんはネット予約ができるので、予約して行った方が確実です😃
    中分というところに榎本医院という小児科併設のところが調べたらありました!
    少し距離はありますが、泉台から徒歩でも行ける距離かと思います😃

• 6月12日
さゆお

泉台のとなりの井戸木というところに住んでます(^^)
月齢も近いですね♡

かわかみこどもクリニックはオススメです!混みますが...
先生はすごく優しいです♡
予防接種は時間帯が決まってるし予約なので、そんなに待たずにやってもらえますよ!
木下産婦人科も予防接種やってますが、ワクチンの同時接種はやってもらえないようで、相当何回も通わないと終わらないってことになるそうです(ToT)

4か月検診は案内が来るので大丈夫ですよ(^^)!

• はあ

はあ

近いですね♡よろしければ仲良くしていただきたいです(´・ω・`)♡

かわかみさんオススメなんですね(/ω\)かわかみさんにしようと思います!

木下産婦人科、、、それはそれで大変そうですね(´・_・`)教えていただきありがとうございます♡

• 6月13日
  • さゆお

さゆお

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)♡
    あんまりママ友いないので...

赤ちゃんいてお引越し大変だと思いますが無理なさらず頑張って下さいね!

• 6月13日