※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

90.95サイズのロンパース肌着を持っているお子様いますか?90サイズは2歳前後で着るものとして少ないかもしれません。義実家からもらったけれど使い道がなく困っています。

90.95サイズでロンパースの肌着を着ているお子様いますか?
義実家にたくさんいただいたのですが、もう上だけのタンクトップやキャミソールを着てて(保育園で指定)出番がないので困ってます。
90サイズだと2歳前後で着ている方も少ないのではと思い質問しました😂

コメント

たろママ

新品ならフリマサイトで売っちゃいましょう!(笑)
肌着なら着てなくてもバレない😏

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!親戚にも同じくらいの子がいるのでそっちに回した方がいいのかなーって思ってます。売りたいですけど😂

• 6月11日
Missa

90になってからはロンパース着せる機会減りますよね!我が家にはサイズ90以上のロンパースはありません☆
友達の子供では着てる子もいますが、その子は保育園には通っておらず、ずっと家にいるので使えるのかもしれませんね。
使わないならフリマなどで売るのも一つの手だと思います!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!着せてる方もいるんですね!親戚にも同じくらいの子がいるのでそっちに回した方がいいのかなーと思ってます。売りたいですけど😂

• 6月11日
れもん

お腹冷やすといけないので、寝る時だけ着せたりしてました(^^)

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!たしかに、夏になるとお腹出して寝てそうです。それまで取っておいてみようかなと思いました!

• 6月11日
❤︎男女ママ♡

今95-100のボディ肌着きてます
お腹出したくないのでこのままサイズがあるうちはボディ予定ですー

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!夏の夜にお腹出すようなら着せてみようかなと思います!

• 6月11日