※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

ベビーフードを小分けに冷凍しても大丈夫でしょうか❓キューピーは大丈夫と書いてありますが、他にも確認したいです。

このようなベビーフードは小分けに冷凍しておいても大丈夫でしょうか❓キューピーは大丈夫と書いてあるんですが、こちらは分からず質問させていただきました🙏

コメント

nanaﻌﻌﻌ♥

冷凍して使用していますが
問題なく使えてますよ(•᎑•)

• snow

snow

ありがとうございます❗️ベビーフードでいろいろ試すことが多くて大量に買い込んだ後に心配になってしまいました😅

• 6月11日

大丈夫ですよ☺️

娘は一回で半分食べるので朝夕で終わっちゃいますが😂😂

• snow

snow

同じ月齢ですね❣️そうですよね!一回にまとまって量食べれるような月齢ですもんね☺️ありがとうございました!

• 6月11日
n.17mama

私も冷凍してます!大丈夫です🙆‍♀️💓

• snow

snow

ありがとうございます☺️大量に買ってしまい後から心配になってしまいました😅

• 6月11日
なつみかん

大丈夫ですよ!
うちの子は、1回で全部食べてたので、冷凍したことないですが🤣

• snow

snow

ありがとうございます☺️やっぱりあのくらいの量だとペロリしちゃいますか〜!初めての食材が入ってると残ってしまうので冷凍しなきゃと思ってます!

• 6月11日