※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝返りするとき、ベルトを付けていても落下する可能性があるか、家事や昼寝時に使えないと困りますか?

ハイローチェアを使用しています。
寝返りするとハイローチェアは使用できないのでしょうか?
ベルトを付けていても落下したりするのでしょうか?
家事をするときや、昼寝のときに役立っていますので、使えなくなると困ります💦

コメント

チポメイ

寝返りするようになると、ベルトを付けてたら落ちはしないかもしれないですが、寝返れなくて泣いたりして家事が捗らないかもですね💦落ちたりしないか心配にもなりますし。。
ギリギリまで使って、あとはお布団とかで過ごしてもらうのはどうですかね〜

• ゆい

ゆい

なるほど、寝返りしたいから泣いちゃうんですね💦
    お昼寝はゆらゆらしてたら寝てくれるから助かるんですが😭

• 6月11日
  • チポメイ

チポメイ

危険のないように使われたらいいと思います(^ ^)

• 6月11日

多分、嫌がるかもしれませんね💦うちの子はかなり嫌がったので、もうほとんど使ってません😅

• ゆい

ゆい

拘束されて動けないですしね💦
    お昼寝だけでも使用できたら嬉しいんですが😭

• 6月11日

うちは1歳過ぎるまで使ってました☺︎
危ないことはなかったです🌸

• ゆい

ゆい

うちの子も長く使えたら助かるんですが、どっちになるかどきどきします💦

• 6月11日

退会ユーザー

私が持ってるコンビのネムリラだとスウィングの使用基準が身長70センチ、体重8キロまでなので男の子だと早いかもしれないですね😅
    ただ、うちはお昼寝に活用しすぎて添い寝じゃ寝れないのでいまだに抱っこで寝かしつけしています😅
    ある程度大きくなったらお布団で寝られるようにしてあげたほうがいいかもですね⭐️

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

私のはアップリカのユラリズムは7ヶ月頃9キロまでいけます!
    背中スイッチ発動するので抱っこでの寝かしつけは大変です😅

• 6月11日
ぺーまま

寝返りしてますが
使っていますよ ´ω` )/
落下も今のところないです!
私は授乳後とお昼寝に
使っています!
もくすぐ始める
離乳食にも使うつもりです(ˊᵕˋ)

• ゆい

ゆい

お昼寝で背中スイッチが発動しないのでハイローチェアにはお世話になっているのでできれば使っていきたいです💦
    テーブル付きの椅子になるし便利ですよね🎵

• 6月11日